
スポンサー広告 | comment (-) | page top↑

2010箱根旅行 箱根神社

101029-4.jpg
箱根へ行ったからには、箱根神社へ行ってきました。

【More...】
旅行 | comment (-) | page top↑

2010箱根旅行 朝食風景

101029-1.jpg
朝食は和食か洋食かを選択できます。
私は洋食を。

【More...】
旅行 | comment (-) | page top↑

2010箱根旅行(Dog Spa)

101029-2.jpg
強羅にある源泉かけ流しのお宿ですから、モナカが楽しめる温泉もあったのです。

中庭にあるDog Spaはオシャレ。
愛犬が温泉を堪能している横で一緒に足浴ができちゃいます。

いいわー。芯まで暖まるわー。
101029-3.jpg
って、うっかり首輪をつけたまま入浴!革!!

お風呂上りのモナカさんはほんのり硫黄の香り。
あくまでもほんのりなので臭くはないのよ。
効能がしばらく続きそう。
旅行 | comment (-) | page top↑

2010箱根旅行

101028-1.jpg
モナカさん初の箱根泊です。

お世話になったのは凛香です。
コンセプトは「愛犬と大人の為の隠れ宿」だけどヒロくんもお世話になっちゃいました。

【More...】
旅行 | comment (-) | page top↑
