
スポンサー広告 | comment (-) | page top↑

タジン鍋+シリコンスチーマー

110228-2.jpg
タジン鍋型 電子レンジシリコンスチーマー付き! ごちそうレシピ
なるものを買ってみました。
タジン鍋もLUKUE的なものも気になりつつ持っていなかったので、
一緒になっていて、レシピまで付いていたから思わずつい。

これはいい買い物だったわー。

【More...】
お買い物 | comment (-) | page top↑

複雑な気分

『保育所入所承諾書』なるものが届きました。
そう!まったく期待していなかった保育園に入れることになっちゃいました。
わー!わー!!

保育園はどこもいっぱいいっぱい。
1歳児クラスからの入園は最難関とのウワサ。
希望の保育園は市内でトップクラスの人気の園。

だから、申し込んだもののなんとなく他人事だった。
なのに入れることになったよー!

【More...】
日常 | comment (-) | page top↑

窓際族

110222-1.jpg
ヒ) 見て!車が通るよ!!
モ) またブーブー言ってるー、ブタ?
日常 | comment (-) | page top↑

マイコーバボー

110220-1.jpg
 
モナちゃん、久しぶりのマイクロバブルですよ。

【More...】
日常 | comment (-) | page top↑

イチゴ狩り

110219-2.jpg
今が旬!なイチゴ狩りに行ってきました。

すっごく大きくて、甘くて、とっても美味しかったよ~。

【More...】
息子 | comment (-) | page top↑

初めての雪景色

110215-1.jpg
ヒロくん、雪初体験。
歩きづらいらしく、雪の中で棒立ちです。

【More...】
息子 | comment (-) | page top↑
