
スポンサー広告 | comment (-) | page top↑

自宅でサラダバー

119030.jpg
わーいわーい!
お庭に出ればサラダバーがあるよ♪

と、ウキウキモナカですが、そんなこと言ってる場合ではなくってよ。
お庭が荒れてるってことですから。

で、雑草と戦い続ける根性はないので砂利を引きましたとさ。

すこーしだけ、ほんのすこーしだけ、ガーデニング的なこともするよ。
気持ちはあるけど、まだ実行してないよ。
何を植えようかしら。
日常 | comments (4) | page top↑

お引越ししました

119029-1.jpg
お家が新しくなったよ!
断熱材入りで、保冷剤を入れればハウス内の温度が下がってひんやりだよ!

が、ほぼ入ってくれなかったのです。
最初の2日間は喜んで入ってくれたんだけどねー。

原因は…
この入り口の段差?
はたまた、入ると入口をヒロくんにふさがれちゃうから???

冬は入ってちんまり過ごすのかしら?
どうなのかしら???

【More...】
日常 | comments (0) | page top↑

元気ですかー?

110922.jpg
元気ですよー!!
春が過ぎ、夏が来て、夏が去り、秋が来ましたねー!
写真は夏ですよー。
モナカのベッドを取り合いですよー。

こんな感じの日常。
20時以降の大人時間を何より楽しみにしているモナカさん。
が、うっかり私も寝ちゃう日が多め!!

というわけでボチボチ再開です。
さかのぼり日記も書きたいし。書けるのか?

よろしくどうぞー。
日常 | comments (4) | page top↑
