
スポンサー広告 | comment (-) | page top↑

三輪車マスター

120430.jpg
ついに三輪車をマスターです。

今までも乗ってはいたけれど、漕げはしなかったので。
地面をキックキックでペダルはカラカラと空回り。
それがついにキコキコと漕げるようになったー。

お友達にプレゼントしてもらったRADIOFLYERの三輪車は舶来物だけあって、ペダルとハンドルが遠いのでまだお預け状態のため、無印号です。
RADIOFLYERの方がかっこいいので、早く乗りこなせるようになるといいな。
息子 | comment (-) | page top↑

パワーチャージ!

120421-1.jpg
パワーチャージしてきたよ!!
しかも!モナちゃんに素敵なプレゼントを。

モナちゃんの首元に注目!!
翡翠だよ!ヒ・ス・イ。
ちょっぴり大きめな一粒にパワーがいっぱい!!

お店のお姉さんに健康にいい石としてお勧めしてもらったのです。

<翡翠>
健康・高貴・長寿・徳を象徴する石。
強い守護力を持つお守り石。
などのパワーがあるとされ、古代から強力な守護石として重宝されてきた代表的なパワーストーン。

体の癒しにもよく、腎臓、心臓、肝臓、胃、目、腸に。

ですって!膵臓にもいいといいね。
120421-2.jpg
【More...】
日常 | comment (-) | page top↑

桜満開

120415-2.jpg
お散歩がてらご近所の歴史ある桜を見に行きました。


【More...】
家族で | comment (-) | page top↑


各地で満開らしいけど、東京郊外はまだまだつぼみの方が多かったー。
雲も多めで冷え冷えー。
でもモナちゃんがすごくうれしそうに歩いててなにより。
「疲れた?抱っこする?」と聞いてもお断りだったもの!
日常 | comment (-) | page top↑

モナカ入院騒動


 

3/21-3/25まで入院しちゃいました。


【More...】
健康 | comment (-) | page top↑

test


テステス。
日常 | comment (-) | page top↑
