
スポンサー広告 | comment (-) | page top↑

9月のお誕生日会

写真
きちんと自己紹介をして、将来の夢を発表!
すごいねー。去年は棒立ちだったのに。
棒立ちでも泣かないだけで立派に見えたのに。

クラス名を間違えて年長さんのクラス名で自己紹介をしちゃって、年長さん達は大爆笑だったけど、笑い声にひるむことなく続けていたよ。
強いハートだね。
お家に帰ってきたら「間違えちゃったー」って言っていたから気づいたんだね。でも、頑張ったね。
息子 | comment (-) | page top↑

夏の風邪にはご用心


ヒロくん、気管支炎にかかっちゃいました。
 
川で楽しく遊んだその日に発熱→病院へ。
5日が経過しても、熱が下がらないので、これはおかしいねー。と、血液検査とレントゲン撮影。
そして、気管支炎と診断された。
 
ただ、元気はあるので入院しての点滴は可哀想だから。と、1週間の自宅療養をしつつ、様子を見ることに。
 
5日後の検査で治っていることを確認。ホッ。
 
 
血液検査のついでに血液型も調べてもらったよ。
私とは違った~。なんか不思議ね。
 
自宅療養中はひたすらvs嵐とトイストーリーを見てました。
なので、元気になったヒロくんは何かとvs嵐っぽいことをしようとして危険!
手や足をかけられそうな壁を見つけると登ろうとするよ!
 
モナちゃんもヒロくんも元気がイチバンよ!
日常 | comment (-) | page top↑
