
スポンサー広告 | comment (-) | page top↑

サヨナラ!エリカラ!

IMG_8493.jpg
はずれたよー!エリカラ!
笑顔でバイバイしてきたわよー!

うれしいうれしい!ほんとにうれしい!

で、エリカラ中は入れなかったハウスに飛び込んだわ!
ちょっと冷えるし、ハウスを堪能しちゃうんだからねー。

というわけで、無事にエリカラはずせました。

ご飯食べる時も、お水飲むときも、もうスムーズに。
おトイレの時におトイレシートをめくり上げちゃったりもしないよ。
公園で砂利をすくっちゃったりもしないんだから!

よくがんばりました!
健康 | comment (-) | page top↑

初めての傘

IMG_8455.jpg
ずっと欲しい欲しい!と言っていて買ってもらった傘。
でも、なかなか使えずにいて、毎朝
「今日、雨?」
聞いていたけれど、ようやく使えたよ!
ウキウキで得意げに傘をさしたよ。

恐竜がいっぱいで一目で気に入っちゃった傘だもんね。
息子 | comment (-) | page top↑

抜糸完了

IMG_8324.jpg
抜糸してもらったよー。
まだしてもらえないと思ってたんだけど、経過は良好ということでしてもらっちゃったよ。

エリカラはまだはずせないんだけど、一歩前進なのは体感しているらしく、足取りがとっても軽やか。
久しぶりに公園に行ったら「ランランラン」とハナウタ歌っていそうだったの。

IMG_8399_20130413215736.jpg
ヒロくんは必死にクライミング。
最初は怖がっちゃっていたけれど、一度一緒に登ったら自信がついたみたいで何度も上ったよ。
その下ではモナちゃんがルンルンルーンと通り過ぎて行くよ。

みんなで公園って楽しさ倍増だよね。
みんな一緒がいいね。
健康 | comment (-) | page top↑

新しい靴

IMG_8396.jpg
新しい靴を買ってもらったよ。
サイズアップはしていないけれど、可愛かったから。
コレ、エヴァンゲリオンとコラボな靴なんだって。全然わからなかったよー。
エヴァ知識ゼロだからね。

発色がよくて、ソールがパープルなのがかわいくて、バルタン星人っぽいからヒロくんもお気に入りみたい。
さっそく履いて汚れたー。

ジャンジャン履いて、遊んで、楽しんでね。
汚れなんてへっちゃらよー。
息子 | comment (-) | page top↑

はじめての抱っこ依頼


そう、モナちゃん自らの依頼ですよ。

ヒロくんが美味しいモノを持っているワケでもないのに。
尻尾をブンブンと振りながら、抱っこ抱っこ~って。
モナちゃんがスチャッと座るにはヒロくんのおひざは狭すぎたね。もうちょっと乗り心地のいいおひざへと成長してもらおうね。

ヒロくんも大喜びなヒトトキだったよー。

ほんの一瞬の出来事でした。


日常 | comment (-) | page top↑

順調に回復中


バンソウコウのようなものがペロリと剥がれ落ちて、でも、怖くてお腹を確認できないから、病院へ。

術後服を脱がせてもらって、傷口全部を覆ってるテープを新しくしてもらいました。
傷口は順調に回復してますよ。
と、先生に言ってもらえたよ。ホッ。
で、術後服はもういいですよ。と言われたのだけど、一生懸命に掻こうとしちゃう。
先生に電話したら、カサブタで今がイチバン痒い時とのこと。
頑張ってカユカユ時期を乗り越えないとね。
で、お腹部分が比較的長めなお洋服を着せてみて。その後に唯一のオーバーオールを。
ドット&ストライプなのはご愛嬌ね。
でも、俄然、元気にみえちゃうよ。

それから、すごく気になっていた腫瘍は良性でした。
いろいろ考えちゃってたからよかったよ~。



日常 | comment (-) | page top↑
