スポンサーサイト

スポンサー広告 | comment (-) | page top↑

ニューリード

st-or.jpg

モナカの命綱をリニューアル。
モナカの伸び伸びリードはモナカが赤ちゃんの時から使い続けていたんだけど、劣化すると『切れる』ということをお友達の日記で知った私。
そりゃ困る!と、かなりドキドキしたのでお店に見に行ったら、カラフルなものがあってウキウキしちゃう。
でもね、お値段を見て保留にしちゃってた。
先日、欲しいなぁと思っていたカラフル伸び伸びリードを、お友達が使っているのを目撃。
すかさず使い心地を聞いたら『すごくいいよ~』とのこと。
で、ちょっと借りてみたらグリップが滑らなくて持ちやすい。テープタイプっていうのが、より頑丈そうで安心感があるのよね。
やっぱり買わなくっちゃ。と決心して買いに行ってきたよ。

色はオレンジで即決。
さぁさぁ、これで安心して公園で自由にプラプラお散歩してくださいな、モナカさん。

買ったのはコレ
関連記事
お買い物 | comments (3) | page top↑
皇居外周散歩 | top | 血液検査

Comments

# へぇ
ロングリード、切れちゃうこともあるんだ!?
うちのはカチッって止める部分が言うこと聞いてくれなくなっちゃって、2年くらい前に買い替えたよー。
同じくさんたが来たときから使ってたから、6年目くらいでの買い替えだったから、買い替え時期としてはちょうど良かったのかなー?
今はこんな可愛い色のもあるんだね!
次はこーゆーのが欲しいなぁ~♪
by: 眞巳 | 2007/03/19 13:22 | URL [編集] | page top↑
#
え!切れるんですか!
まだうちのは1年目だし大丈夫でしょう(/_<)
リード同じですね~
私はそのブルー使ってます♪
by: キサ | 2007/03/19 13:39 | URL [編集] | page top↑
#
★★眞巳ちゃんへ★★
そうなんだってぇ、プチッと切れちゃうんだってぇ。
突然切れたら怖いよねぇ。
眞巳ちゃんの買い替えのタイミングはちょうどいいときだったのかもね。
そうそう!今はカラフルなものがあるからビックリしちゃった。どうせなら可愛い方がうれしいもんね♪

★★キサさんへ★★
そうなんですよー、切れちゃう事もあるらしいのですよー。
まだまだ1年じゃ大丈夫なはずー。
ブルーをセレクトしたのですねぇ。
どれもきれいな色ですよね♪
今まで使っていたのが黒だったからすごくうれしいのー。
by: yoshi | 2007/03/19 18:48 | URL [編集] | page top↑

Post a comment.















秘密にする?

