スポンサーサイト

スポンサー広告 | comment (-) | page top↑

延期になりました

モナカの手術が延期になりました。
麻酔前にもう一度心電図をみたら、不安材料発見だって。
前回、大学病院の先生に診てもらった時の数値と変わってるらしいの。
来週、病院に新しいレントゲンが導入されるからレントゲンも見てみましょうって。

そんなに心配な数値が出たなら、やっぱり手術はしなくてもいいかも・・・と思っちゃう私です。
せっかくだからレントゲンを撮ってもらうけど、いろいろ相談して、手術についてもう一度考え直してみようと思う。

皆さん応援ありがとうございました。
とっても心強かったです。
おかげさまで手術当日の今日を穏やかに冷静に過ごしていられましたよ。

振り出しに戻っちゃいましたが・・・
関連記事
健康 | comments (9) | page top↑
ラブラブデイ | top | 皇居外周散歩

Comments

#
延期になっちゃったんですね。。。
手術は万全の体制で臨みたいですもんね
ぼちぼちすすめていけばいいと思いますよ~
by: キサ | 2007/03/22 16:04 | URL [編集] | page top↑
#
急ぐことはないもんね!
yoshiさんがしっかりしてるからいつだってかかってこい!だよ~!

不安が少しでもあるときはやらなくて大正解だと思いますぅー!!!!

とんすけ、抜糸できましたぁ。
仰向けにされて抜糸されてるときに爆睡するのはとんすけだけだったって先生に大笑いされてしまたからぁ。
by: マロンママ | 2007/03/22 17:21 | URL [編集] | page top↑
#
延期になったのね~
うんうん、無理してやる必要はないんだし、今がその時!っていうタイミングじゃないと心配だもんね。
振り出しだっていいじゃないの~(#^.^#)
何度も考える時間を、神様がくれてるんだ~と思っちゃおう♪
by: Yuka | 2007/03/22 19:08 | URL [編集] | page top↑
#
monacaちゃん心電図に変化があったのですねぇ。
やると決めたけどもう一度立ち止まって考えてみるのもいい事ですよねぇ(*´□`*)
予定なら今日は穏やかに冷静には過ごせていなかったですよね~。今日は天気も良かったしまさかのお散歩を楽しんだのかな!?
by: MAKO | 2007/03/22 22:52 | URL [編集] | page top↑
#
そっか~、延期になったんですね。
しなきゃいけない手術じゃないから、もう一度じっくり考えればいいものね。
でも、心構えをしていたのに、がっくりしませんでしたか?
また悩んじゃうのかな?
レントゲン検査、いい結果がでるといいですね。
by: すもも | 2007/03/22 23:20 | URL [編集] | page top↑
#
延期になったのですね。
きっとまだ、その時ではないってことですよね。モナカちゃんの体調万全と、yoshiさん家の準備万全が整ってからでも遅くはないし、するしないはまだまだ考える時間はあるってことですよー。プラスに考えましょう・・・ね。




by: なな | 2007/03/23 00:12 | URL [編集] | page top↑
#
そうなんだ、延期になったのね~
前回も決めてから延期に・・・ってなったんだよね。(←合ってるかしら^^;)
きっと、モナちゃんはまだいいよ~って思ってるのかな?
きっと手術は、そのやり時があるだろうから、ちょっとじっくり考えてみるのもひとつの方法かもしれないよね。
by: きくりん | 2007/03/23 10:05 | URL [編集] | page top↑
# そっか~
延期になったんだ。でも、術前に不安が見つかって良かったのかな。
あせることないし、レントゲンの結果待ちだね。
いい結果になりますように!
by: 麻衣 | 2007/03/23 14:23 | URL [編集] | page top↑
#
★★キサさんへ★★
そうなんです、延期になっちゃったけど、体勢を整える事が大切なので、もう一度ゆっくりと考えてみることにします~。

★★マロンママへ★★
うんうん、急ぐ必要はないもんね。
しっかりしてるどころかヘニョヘニョな私よ~(^^ゞ
不安をムリヤリ押しのけてまで・・・な必要はないもんね。もういっかい仕切りなおしてみるよー。

とんしゅの抜糸おめでとう♪
抜糸中に爆睡とはやはり大物だねぇ!!
モナエ、ついていきますわ~。

★★Yukaリンヘ★★
そうだね、今がその時じゃないのかもね。
もう一度ゆっくり考えてみるよー。
何が何でも手術しなくちゃ!!ってわけでもないもんね。
神様がくれたシンキングタイムを有効に活用する事にするよー!

★★MAKOちゃんへ★★
そうね、もう一度立ち止まってみるよ。
いっぱい考えて考えて相談してみるね。
あららー、今日の行動をMAKOちゃんはお見通しね!!
すっかり楽しんじゃったよん。いひひ。

★★すももさんへ★★
そうだよね、何が何でもしなくちゃいけない手術じゃないもんね。
もう一度ゆっくり慎重に考えてみるね。
ちょっとガックリはきちゃったけど、モナカが元気で帰ってきたからOKよん。

★★ななさんへ★★
まずは手術よりもモナカの体調が大切だもんね。
ゆっくりもう一度考えてみるね。そう!プラス方向にね。
モナカが元気でいてくれる事が最重要ポイントってことで、楽しい毎日のために焦らずいってみるとしまーす。

★★きくりんへ★★
そうなのよー!覚えててくれた?
前回はイザ!って時になったらヒートがきちゃって延期になったの。
モナカが手術はご遠慮しまーすって言ってるのかもだよね。
もう一度話し合ってみるわ。
モナカと先生とみんなで今後についてゆっくり考えてみるよ。

★★麻衣ちゃんへ★★
そうなの、延期になってドキドキした分ガックリでもあるけど、手術前にしかも直前に不安が見つかったってことはとってもいいことなんだろうなぁ。って思ったよ。
いい結果を祈りつつ、もう一度考え直してみるね!
by: yoshi | 2007/03/23 16:50 | URL [編集] | page top↑

Post a comment.















秘密にする?

