スポンサーサイト

スポンサー広告 | comment (-) | page top↑

ラブラブデイ

070323-1.jpg
みなさん、モナカの手術について心配・応援・励まし・・・いっぱいありがとうございました
モナカも私もすごーーーくうれしいです

さすがに昨日の夜はへこんじゃいました
手術がどうのこうのではなく、多くの子が問題なく麻酔に耐えているのに、モナカにとっては非常に危険なことだなんて、どれだけ心臓が弱いのかな・・・と不安で不安でモナカを抱きしめずにいられませんでした。

でも
朝目覚めればいいお天気だし、モナカも元気元気
今日はモナカの手術のアフターケアデイとしてお休みを取っていたけれど、楽しい一日に予定変更
自転車に乗せて近くの公園へ

モナカのライバルであるゲートボールメンバーは、ちょうどお昼時間ということで私たちとは入れ違いに解散

貸切の広場でモナカのテンションはググーンと

ウサギさんのように耳を立ててみたり
070323-2.jpg

ダンスに夢中になったり
070323-3.jpg

宙を舞ったり
070323-4.jpg

舌ベロをペロリとさせたり
070323-5.jpg

それはそれは元気に楽しんじゃいました

そんなわけで私もモナカはとっても元気です。
ご心配等々ありがとうね。
070323-6.jpg

関連記事
健康 | comments (11) | page top↑
青春ねぇ | top | 延期になりました

Comments

# そっか
手術は延期になったんだね。
でも不安材料が解消されない限りは、ちょっと手術には踏み切れないよねぇ。。。(--;
うちも去勢するか迷いつつ、健康な身体にメスを入れる勇気が出なくて今に至ってるよ。。。するなら今の年齢が最後のチャンスだなぁーと思いつつ、去年も1年経ってしまったし。

モナちゃんが元気そうに遊んでる姿を見てると、心臓がちょっぴり弱いなんて全然見えないよね!麻酔と相性が悪いだけだよ。きっと!!
by: 眞巳 | 2007/03/23 17:31 | URL [編集] | page top↑
#
うんうん!こんな元気なモナちゃんがみんなダイスキだよ~!!

ダイジョブ。マロンママだって心臓が弱くて胆石の手術前に24時間心電図やったり心臓専門の先生と面接したりしてたけど、すこぶる元気だもん!

モナちゃんもいっぱいかけっこできて楽しかったね~♪

by: マロンママ | 2007/03/23 19:28 | URL [編集] | page top↑
# あら!
今日お休みだったんだぁ。私も休みだったしお天気良かったので近所散歩堪能したよ。
モナちゃんも元気いっぱい走ってダンスして楽しそうだね。
いろいろ考えちゃうけどyoshiさんが楽しければモナちゃんも一緒に楽しいよね♪
by: 麻衣 | 2007/03/23 21:47 | URL [編集] | page top↑
#
モナちゃんも、麻酔に弱いかも!?なんだ。
ジョリーが去勢の手術の時、ちゃんと事前に検査をしてくれて大丈夫だったからやってもらったことなのに、麻酔で死にかけたんだよ。
ほんとにまれにいるんだよね、麻酔に弱いコ。
モナちゃんが麻酔に弱そうなら、今やらなくていいんじゃないのかなぁ~?なんて思ったよ。
だって、ジョリーを迎えに行ってそれを聞いたとき、生きて帰ってきてくれてよかった!!ってほんとに思ったもん。
涙なんて人前で出さないのに、ボロボロでちゃったりして。

モナちゃん、いい笑顔~だね!!
by: きくりん | 2007/03/24 09:12 | URL [編集] | page top↑
#
yoshiさーん、モナちゃんの手術、延期になっちゃったんだねぇ。。。心電図の数値、心配だね(T^T)
いろいろ考え、悩んで、手術に踏み切ろうと決断した矢先の延期。yoshiさんの心情を考えると私も辛いよ(涙) でもこれからまたゆっくり考えて、yoshiさんの納得いく答えを出してね=^-^= 
例の貸切広場で遊ぶモナちゃん、気持ちの良いハジケっぷりだね~^m^ふふ
by: sae | 2007/03/24 13:31 | URL [編集] | page top↑
#
手術延期になったのですね。
不安が残るのだからしなくて正解!
ゆっくり進めてけば良いと思いますよ。

モナカちゃん、元気に走ってる♪
楽しそうに走って喜んでる姿を見ると
私も嬉しくなってきちゃいますぅ(@^∇^@)
by: amelie | 2007/03/24 18:50 | URL [編集] | page top↑
#
手術は延期になっちゃったんですね。
yoshiさんが苦渋の決断をした矢先なのにね...
でも、一番考えてあげなくちゃいけないのは、もちろんモナカちゃんの体のことだもの(^-^)
先生とよく相談して、モナカちゃんにとって一番よいと思われることをしてあげてください。
そんなこと、言われなくても分かってると思うけど(笑)

ちょっぴり心臓が弱いなんて全然思えない、楽しくてステキな笑顔だね、モナカちゃん♪
by: yukiko | 2007/03/24 19:24 | URL [編集] | page top↑
#
モナカ元気で何よりです。
小さい体だけに、何かと不安材料があると手術するのは心配ですよね。
Caroもソケイヘルニアなので、避妊手術はした方がいいと薦められました。
でも元気に走り回ってるモナカちゃんならきっと大丈夫ですよーV(^3^)V
by: ケイトモモス | 2007/03/24 21:08 | URL [編集] | page top↑
#
★★眞巳ちゃんへ★★
そうなの、手術は延期になったよー。延期なのか中止なのかも微妙な感じよぅ。
麻酔と相性が悪いだけなのかな?そう思うと変な力が抜けてうれしい♪
あれだけはっちゃけても元気にしてるから心臓が弱いなんて考えられなくてね・・・
さんたくんも手術してないんだね。
手術しなくて元気なのが一番いいのよねぇ。って思っちゃってるから、踏み切れないよねぇ。
さんたくんもモナカもこれからずっとずっと手術要らずで元気に過ごしてほしいよね。

★★マロンママへ★★
こんなにはじけちゃってるモナカを好きでいてくれてありがと~!
そうだよね、マロンママも心電図を見ると心配なんだけど、いつも元気元気だもんね。
マロンママもモナカも実は元気さんよね~。

★★麻衣ちゃんへ★★
そうなの。おとなしく過ごす予定のお休みだったんだぁ。でもはじけちゃった!
モナカはご覧の通りに元気なのがうれしい限りよー。
このままずっと手術ナシでも元気でいてくれればそれでいいのよぅ、そう出会ってくれることを願うばかりよー。
まろナチュもポカポカ陽気の中をお散歩したんだね。大喜びなヒトトキだったね!!

★★きくりんへ★★
ジョリーくんの手術の時は大変だったんだぁ。
検査で大丈夫でもドッキリしちゃうようなこともあるんだね。みんなそれぞれ持ってる心臓が違うんだもんね。
ジョリーくんは無事に回復してよかったね。死にかけちゃったなんて聞いたら、冷や汗も涙も出ちゃうよね。
麻酔に弱くても体が丈夫であってくれることを願うばかりだよ。
モナカには無理に手術を受けさせなくてもいいかな。って思っているところだよ。

★★saeさんへ★★
そうなのー、延期というか中止というかとても微妙なところー。
ようやく踏み切ってこういう結果ってことは無理にしなくてもいいのかな?って思っているところだよ。
ゆっくりゆっくりいろいろ考えてみるね。
例の貸切広場だと興奮する気持ちを抑えきれないモナカなのでしたー。
これだけはじけられる元気があれば私も安心よ。

★★amelieさんへ★★
そうなの、不安が数値として出ちゃってるとなればとどまってよかったと思いますー。
ゆっくりゆっくり今後について考えてみますね。
広場でのモナカはすこぶる元気で楽しそうなので私も元気になれましたよ。
amelieさんまで嬉しくなってくれちゃって私も嬉しい限りです!

★★yukikoさんへ★★
一大決心をしたけどこういうことになってしまったので、もう一度ゆっくり冷静に考えてみることにしますー。
そうですよね、モナカの元気が一番大切なのに、予防のための手術で数値にも出てる危険を冒す必要があるとは考えにくいですもんね。
いろいろわかっちゃいるけど、コメントしてもらえるとやっぱり嬉しいのですよー。
いつまでもはっちゃけモナカでいてくれることを願うばかりの私です。

★★ケイトモモスさんへ★★
ほんとです、元気で何よりなんですよー。
手術についてはまだまだ時間をかけて考えるところですが、ゆっくり考えてみつつ、元気に走り回るモナカを見守っていきたいと思いますー。
by: yoshi | 2007/03/26 11:55 | URL [編集] | page top↑
#
yoshiさんこの前はありがとう^^*
忙しくてやっとブログUPしたの~(^^ゞ遅すぎ~
モナちゃんの事気になってたよ!
延期になったのね。
色々悩んでの決断だっただけに、たくさんの思いがあると思うけど、やっぱり今元気なモナちゃんが大事だもんね(^ー^)
しとやかモナちゃんや、はっちゃけモナちゃんの今後を私も影ながら見守らせてもらうよわ(^_-)☆
by: さおりん | 2007/03/26 23:15 | URL [編集] | page top↑
#
★★さおりんへ★★
こちらこそこの前はどうも♪
モナカのこと気にかけてくれてありがとうね~。
考え出すと止まらないけど、とっても元気に過ごしているよ!
お仕事は忙しいシーズン真っ只中だもんね。
無理しすぎないようにがんばってね。
また遊びましょ♪
by: yoshi | 2007/03/29 20:29 | URL [編集] | page top↑

Post a comment.















秘密にする?

