スポンサーサイト

スポンサー広告 | comment (-) | page top↑

青春ねぇ

夕方、いつものスーパーへ行くと、スーパーで見かけないタイプの人達を発見。
それは、高校生ぐらいの男の子3人組。
3人はアフロな子、オシャレっぽい子、爽やかな子。夕方のスーパーではあんまり見かけないでしょ
で、何も買わないでなにやらウヒャウヒャ言ってる。
そのままお店の外に出て、ガラス越しに中を覗いてウヒャウヒャ言ってる。
「ガムでもいいから買ってこよーぜ」とかなんとか・・・・
三人組の視線の先にはレジのバイトの女の子が
そのレジの子はオメメがクリクリで睫毛にガッツリなマスカラと太めなアイラインですっごいかわいいの

その後の様子はさすがに見届けられなかったけど、どうしたかな男の子。
なんだかキュンとなる青春の1ページを垣間見ちゃったわっ
関連記事
日常 | comments (8) | page top↑
お花のレッスン | top | ラブラブデイ

Comments

#
そのレジにいた可愛い女の子って、もしかしてワタシかm。。。あ、痛いッ! ゴメンナサイ^^;
いいねぇ~。ホントに青春だね~~。
お友達と 『きゃ~!○○先輩カッコイイ~v-10』 とか言ってた頃が懐かしい 笑
by: ゆりこ | 2007/03/27 09:45 | URL [編集] | page top↑
# 青春!!
ちゃーんとその後の様子もストーカー張りに張り付いて報告してくれなくちゃー!!気になっちゃう!!(^m^*
電車の中とかでも女子高生が恋バナしたりしてるのが聞こえてくると、なんとも微笑ましく感じちゃう。
でも、すでに自分の周りにはそーゆーウキウキするような話しがナイところが悲しい。(T_T)
by: 眞巳 | 2007/03/27 11:05 | URL [編集] | page top↑
#
その後が気になるわぁ(*´∀``)
いまどきそんな感じの学生も珍しい気がするけどいるんですねぇ。。。
若いっていいなぁ~~~v-398

そそ!yoshiさんクイズの決勝問題を出しましたのでお時間あるときに答えてくださいね(^^)
ワンコとまるで関係ない問題だけど( ̄ー ̄;思い浮かばなかっただけです・・・


by: miyu | 2007/03/28 13:42 | URL [編集] | page top↑
#
キャ~青春ね~(*≧ω≦*)
懐かしいあの頃を一瞬思い出しちゃったわ~笑

でも何よりビックリなのは、スーパーのバイトでもお化粧バッチリの女の子ね。
凄くない?私たちのこの前の話と、だいぶ違わない?(爆)
ワカモノから学ばないといけないわね~(^_^;)
by: Yuka | 2007/03/28 19:01 | URL [編集] | page top↑
#
★★ゆりこさんへ★★
あっ!そういえばゆりこさんだったかもー。
って!!!
懐かしいよねぇ、お友達とキャーキャー言ったり、見かけるだけでラッキー!なんて思っちゃってた頃。

★★眞巳ちゃんへ★★
やっぱり最後までストーキングするべきだったかしら??私も気になっちゃった~。
女子高生がキャーキャー言ってる姿ってすごい微笑ましいよね♪
あのウキウキっぷりが懐かしくもあり、うらやましくもありよねー。

★★miyuさんへ★★
きっと多くの高校生はキャッキャしてるはずよー。
汚れてるっぽい子を街やらテレビやらでやたらと目に付く気がするのは、目立つから・・・と信じたい・・・よね。
決勝問題はチェック済みで考え中よー。そろそろ回答しなくちゃね。

★★Yukaリンへ★★
そうそう、懐かしいあの頃を思い出さずにはいられないよねー。
そうそうそう!!バッチリメイクで「いらっしゃいませ~」なんて言われちゃうから、限りなくスッピンに近くて肌艶ゼロな私としては反省しちゃうのー。でも、またすぐにその反省を忘れちゃうの~。
自分のいいところをより良くする方法をマスターしている若者に学ばなくちゃだよねー。
今日はマスカラ塗ってます!!!
by: yoshi | 2007/03/29 11:57 | URL [編集] | page top↑
#
yoshiさーん★

青春高校生だわねぇ~
しかもyoshiさんの書く「ウヒャウヒャ」という
のに笑ってしまいました(笑)

今の女子高生ちゃんたちは普段から
きちんとお化粧していてえらいなぁっと感心。
私ったら夕方のスーパー出没時は確実に
眉毛ございませんのよ。

また結果報告を期待してますわ^m^

by: はらこ | 2007/03/29 22:14 | URL [編集] | page top↑
#
その男の子たちかわいいね~♪
スーパーにほんとに似合わない人たちだけど、そういう感じでニヤニヤしてるなら微笑ましいよね(^^♪
一瞬、なにやってんの?って怪しく思っちゃうかもだけど~あはは
そのまま最後まで見ていたい感じだね♪
by: きくりん | 2007/03/30 07:45 | URL [編集] | page top↑
#
★★はらこさんへ★★
わー!おひさしプリン♪ご無沙汰ご無沙汰。
青春高校生って爽やかでいいよね~。
ウヒャウヒャっておもしろかった?ホント、そんな感じだったのよー。
女子高生ちゃんはおばちゃんが目白押しな夕方のスーパーでもキッチリかわいいから感心しちゃうよー。
もちろん、私も眉毛なんてサッパリ消えちゃってる時間帯よ~。

★★きくりんへ★★
かわいいよねー。男子。
高校生男子をかわいいと思っちゃう自分にちょっとびっくり。
歳をとったもんだよー。
それにしても似つかわしくない場所で、かわいい子としていると微笑ましいことこの上ないよね。
by: yoshi | 2007/04/02 11:56 | URL [編集] | page top↑

Post a comment.















秘密にする?

