スポンサーサイト

スポンサー広告 | comment (-) | page top↑

お花のレッスン

070328-1.jpg

今月のレッスンはヘアドレスでした
初めてのヘアドレスはウキウキドキドキ
なかなか作りながらイメージがつかめなかったけど、生花ではなくプリザーブドなので、モタモタしちゃってもお花がしんなりなんてこともなく安心よ。
作り直したり、先生に手直しをしてもらったりで可愛いヘアドレスが完成
どうかしらん
070328-2.jpg

夜、頭にのせて「おかえり~」とお出迎えをしてみたら・・・
こわばった顔して「どうしちゃったの・・・?」
だって
ま、そんなリアクションは想定内想定内。
何度もしつこくいろいろ感想を聞き出してみたけど
「可愛いね、よく似合ってるね
なんて甘い言葉はまったく出てこなかったよぅ・・・

頭からはずして飾っておいたら「キレイだね」ってほめてくれた。
そりゃ、バラですもの、キレイよ
関連記事
お花 | comments (4) | page top↑
ジャパンペットフェアへ | top | 青春ねぇ

Comments

#
すごいキレイだね~♪
生花じゃないからそのまま取って置けるのがいいよね(^^♪
頭に乗せて、お帰り~ってやりたくなる気持ち分かるな~^m^
旦那さん照れちゃったんだよー!
すっごい似合う!!って言いたかったけどきっと言えなかったのね!(^^)!
すごいなぁ~♪
by: きくりん | 2007/03/30 07:48 | URL [編集] | page top↑
# かわいい♪
生花かと思った!ずっととっておけるんだね~
フラにも使えそうだよね(^^)
あんまり綺麗だからきーちゃんも照れちゃったのね(^m^)フフフ

フラガール観においでよ!
by: 麻衣 | 2007/03/30 11:16 | URL [編集] | page top↑
#
yoshiさんに拍手を送りまーす!
私も同じことしたと思いまーす(笑)
そして、うちのオットもきっとyoshiさんのダンナさまと同じことを言ったでしょう(*≧m≦*)

しっかしこれ上手に作ってるなぁ~欲しい!
by: Mie* | 2007/03/30 21:10 | URL [編集] | page top↑
#
★★きくりんへ★★
生花とプリザーブドを選ばせてもらったんだけど、やっぱりずっと取っておけるプリザーブドを選んじゃうよー。
せっかく頭だけドレスアップしてお出迎えしたのに、イマイチな反応でブーだよぅ。
照れかな?そうだね!そうしておこうっと♪ウヒヒ
でも、全身ドレスアップしておくべきだったかしらね(^m^)

★★麻衣ちゃんへ★★
かわいいでしょー♪
もちろん日常に使えないけど、なんかウキウキよー。
生花みたいにきれいな赤いバラなのよん。
ゆったり優雅なフラな時はいけるかな?つけちゃう?叱られちゃかも~(^^ゞ
まったくキーボーったラシャイなんだからぁ・・ってことにしておこうっと。
反論は受け付けないってことでね。
フラガール一緒に観たい観たい!!

★★Mie*さんへ★★
やっぱり?Mie*さんでも同じことした?そして帰しも一緒っぽいとは(≧▽≦)
まったく照れずに素直になればいいのにね!!
なぁんて言ってたらため息つかれそうだけど・・・・
ウヒヒ、上手だなんてうれすぃわん。
by: yoshi | 2007/04/02 11:57 | URL [編集] | page top↑

Post a comment.















秘密にする?

