スポンサーサイト

スポンサー広告 | comment (-) | page top↑

ジャパンペットフェアへ

070401-2.jpg
パシフィコ横浜で開催されたジャパンペットフェアへ行ってきたよ。
土曜日に行こうと思っていたけど、お友達ファミリーが日曜日に行くとの情報を聞きつけて、日曜日へ急遽予定変更

別名『オヤツもらいたい放題フェア』なんてテンションの上がる話を聞いていたから張り切って出発
戦利品入れのbagを持参だよ。
底が広くて収納力抜群のエルベだよ。
↓私ぢゃないよbagの大きさはこのサイズだよ。070401-0.jpg
まずはモナカの大好きな大桟橋でひとっ走り。朝っぱらからテンション高いです。
立派な豪華客船が泊まっていたよ。
070401-1.jpg

モナカが満足したところで会場へゴウ
お友達ファミリーと合流して、入場料の元は取らなくちゃねなんて張り切ってスタートしたものの、イマイチな盛り上がり
「なんだかねぇ・・・」なんて話しつつも、いただけるものはいただきましょ。とチョコマカしているうちにどんどん盛り上がってきたよ
モナカの大好きグリニーズもガンガン配ってるから何度も何度も並んじゃったしね。
お友達ファミリーと私は一緒にキャーキャーと会場を徘徊して、キーボーは一人行動でフットワーク軽く着々と戦利品を増やしていたよ。
「どう!?」なんて再会するたびにbagが膨らんでいたよ。

後から到着したもう一組のお友達ファミリーが「もう満足だよ~」と言っているに、お待たせしてまでもう一頑張りしちゃった。
会場を出るときにはbagがパンパン&激重になっていたよ・・・

ランチは3ファミリーでCafe FLOWERへ。
ペチャクチャしゃべって、笑って、アッとい間に時間が流れちゃった。

ナナさんは初対面のキーボーに恋をしてしまったのかキーボーにベッタリ
なんと尻尾も横に倒しちゃっていたよ。パパの前でそんな大胆なっ
そんなナナさんの寄り添いっぷりにモナカはやきもち焼いて、ちょっぴりウーウーと小競り合い。
取り合いをされたキーボーはたいそう嬉しいらしくご機嫌

自宅でお留守番組もいるファミリーとはバイバイして、桜がキレイで有名らしい元町公園へ連れて行ってもらっちゃった。
見事な桜にウットリ。
070401-3.jpg

家に帰って戦利品入りのbagの重さを量ってみると5.0kg
すごい戦利品の数々でしょ。
070401-4.jpg

グリニーズはなんと41本。90円x41本=3690円!!これだけで元をとっちゃったわ

モナカのオヤツ年間消費量よりも間違いなくたくさんもらいすぎてるね
でも、来年も行きたいな楽しいんだもん

モナカと私と遊んでくれる人にはこの戦利品がプレゼントされると思われますよ

070401-1.jpg

関連記事
友達と | comments (12) | page top↑
残念なお天気 | top | お花のレッスン

Comments

#
ドタキャンほんとごめんね~(´Д⊂グスン
グリニーズ41本って凄いね!モナカちゃん1人だと余裕で半年はキープできちゃう量だわぁ~
やっぱり私も行きたかった・・・クスン(p-q)
あ、でも夕方ゆうななちゃんが寄ってくれて、おすそ分けしてくれたの!気分を味わわせてもらえたよー♪
そしてナナの話も聞いたよ~笑
by: Yuka | 2007/04/02 20:27 | URL [編集] | page top↑
# おお!
そんなイベントが開催されていたとは!すっかり情報がうとくて困るわぁ…(T_T)
がんがん遊んでおすそ分けしてもらわなくちゃ(^m^)

ナナさん大胆な!
by: 麻衣 | 2007/04/03 01:22 | URL [編集] | page top↑
#
きぃぃぃぃ~
うらやましい!戦利品!
行けばよかったぁ~><

これでしばらくおやつ購入はなしの模様ね。

モナちゃん、たんぽぽに差し入れしてくださっても良くってよ^m^
by: はらこ | 2007/04/03 13:36 | URL [編集] | page top↑
#
5キロって!?すごいがんばったねぇ♪おつかれさま~。
関西にもそのイベント来ないかな~!!!
たくさんのおやつがあるモナカちゃん、毎日ソワソワとしてるのかな(笑)
by: Mie* | 2007/04/03 13:58 | URL [編集] | page top↑
#
すごい戦利品!
確か試供品たくさん配ってたんですよね
横浜っていいイベントがあるんだなぁ
by: キサ | 2007/04/03 15:42 | URL [編集] | page top↑
#
すっごぉ~い!!!
これみんなそうなの???
いやはや~5キロとはね 笑
あのバッグは大正解だったね!!
by: クリスまま | 2007/04/03 20:30 | URL [編集] | page top↑
#
★★Yukaリンへ★★
いいのよいいのよ~、気にしないでね♪
会場は混雑してたし、熱気ムンムンだったし、自らも攻めの姿勢をとらずにはいられなかったから、体調万全で挑まないとダウンしちゃうはず。
ゆうななファミリーのおすそ分けはうらしいね!さすがです!!
モナカの大好きなグリニーズを買わなくても何ヶ月ももっちゃうのってうれしいわ♪
ナナさんの大胆ぷりな様子に目が離せなかったよー≧m≦

★★麻衣ちゃんへ★★
たいそう大盛り上がりナイベントだったよー!
まろナチュの分もしっかりゲットしてきたからもりもりおすそ分けしちゃうからね~!!
ガッツリ食べていただきましょう。

★★はらこさんへ★★
ウヒヒー、すごいでしょーすごいでしょ!?
ぽこたんもこんなにモナ家におやつがあるなんて知ったらきぃぃぃ~!だね^m^
いろいろな種類を取り揃えておりますので差し入れ準備はいつでもOKなのよ!!

★★Mie*さんへ★★
5キロってすごいよね!!モナカより重いんだもん。
気前のいいイベントは日本各地で開催してもらわなくちゃだよねー!!
モナカはそわそわして睡眠不足だったりして~^m^

★★キサさんへ★★
すごい戦利品でしょ!?自分でも怖いぐらいに頑張っちゃったもん♪
どれもこれもサンプルと言う名の立派な商品だよ~!!

★★クリスままへ★★
すごいでしょー!
きっと会場では私の目がギラギラして怖かったかもよー(^^ゞ
こんな大きなバッグを用意して張り切りすぎた?と思ったけど、終わってみればちょうぢいいサイズだったよん。
なにせ5キロですから!!
by: yoshi | 2007/04/04 13:13 | URL [編集] | page top↑
# すげー!!
すっごい量の戦利品だねー!?(@@;
これだけタダでもらえたら、かなーり楽しいだろうな!
まみも来年は絶対行こう!!
もちろん、大袋持参でね。(笑)

元町の桜も綺麗だねー。^^
by: 眞巳 | 2007/04/04 18:05 | URL [編集] | page top↑
# 残念でした
パシフィコ横浜は自宅から歩いて15分もかからないのに、そして目の前を日曜日に車でトッポを連れて走っていたのに気がつきませんでした。 男はダメですね。
by: TOPPO PAPA | 2007/04/04 23:03 | URL [編集] | page top↑
#
★★眞巳ちゃんへ★★
でしょでしょ~!すごいでしょ~!!
あっちでもらい、こっちでもらい・・だから楽しいったりゃないよ♪
来年はゼヒゼヒ駆けつけちゃって!!
もちろん大袋をお忘れなくよ!!

★★TOPPO PAPAさんへ★★
ありゃりゃ~、徒歩15分のところに住んでいて、目の前を通り過ぎていたのにとは残念ですね~。
TOPPOくんがこの事実を知ったら地団駄踏んじゃいそうですよね(笑)内密に内密に。
by: yoshi | 2007/04/05 11:56 | URL [編集] | page top↑
#
スゴイ量の戦利品だね♪
5キロって、相当だよね~!
モナちゃんも大満足だね^m^
by: きくりん | 2007/04/06 09:03 | URL [編集] | page top↑
#
★★きくりんへ★★
5キロだなんて欲張りすぎだよねー(^^ゞ
モナカはこの事実を知ってるかな?知ってたら落ち着けないよねー。
by: yoshi | 2007/04/06 20:04 | URL [編集] | page top↑

Post a comment.















秘密にする?

