スポンサーサイト

スポンサー広告 | comment (-) | page top↑

残念なお天気

070404.jpg

私のお休み曜日な水曜日なのにお天気が悪いよ
雷までなっちゃってるし

お花見しながらモナカとお散歩したり家事に精を出しちゃおうなんて思ってたんだけどねぇ

家事は室内だからお天気は関係ない
ノンノンノン
気持ちが盛り上がらないことにはできないのよー。
やる気はあったんだけどね、やる気はね。

モナカだってガムのやけ食いよ~
関連記事
日常 | comments (8) | page top↑
ファイナル桜 | top | ジャパンペットフェアへ

Comments

#
折角のお休みだったのに残念でしたね~、
何事も気持ちが大事ですよね、ホントに(@∇@)
私も気持ち次第でヤル気が上下しますよ~。
みんな一緒ですね☆

by: amelie | 2007/04/04 19:55 | URL [編集] | page top↑
#
★★amelieさんへ★★
そうなのですよー、残念でしたよー。
午前中はいいお天気だったから、チャチャッとお掃除してお散歩に行こうとしたら雨ですもん。
これからはお散歩優先にしようと決心しちゃいましたよ。
やっぱり気持ちの持ちようは大切ですね。
by: yoshi | 2007/04/05 11:57 | URL [編集] | page top↑
#
嫌なお天気でしたねー
私雨降ると頭痛くなるし・・・
でも今日は晴れました♪
by: キサ | 2007/04/05 15:14 | URL [編集] | page top↑
#
うう・・・分かる分かる。お休みdayはスカッと晴れて欲しいのよね。まとめて家事をしたり 汗 なにより愛犬とのオデカケの為によね♪

by: なな | 2007/04/06 18:03 | URL [編集] | page top↑
#
★★キサさんへ★★
ありゃ、雨が降ると頭痛が始まっちゃうの?
それは大変。
毎日いいお天気でいてほしいねー。
晴れればウキウキだもんね。

★★ななさんへ★★
そうなの!スカッといってもらわないとねー。
なにはともあれお散歩タイムが大事大事だもんね。
by: yoshi | 2007/04/06 20:02 | URL [編集] | page top↑
#
同感~。。。
なんでせっかくのお休みに天気悪い??なんて思っちゃうよねぇ。
私は昨日やっと晴れたので近所の神田川に自転車でさくっとお花見してきて終わってしまったぁ。

そしてお仕事してる今日は晴れ。
くぅ~!神様のいぢわるぅ!!!
by: マロンママ | 2007/04/06 20:48 | URL [編集] | page top↑
#
仕事してるときに限っていいお天気が続くのよね~。
で、お休みの週末に雨とかだとがっくりv-390・・・だもんね。
仕事してる時はじゃんじゃん降ってもい~のに~。


お花見は時期が決まってるのに残念だったね...
本当家事もやる気にならないかも。
yoshiさんは平日休みなんだ?
平日休み、って街もすいててのんびりできそ~。
ちょっぴり憧れ(^^*)
by: miyu | 2007/04/07 22:46 | URL [編集] | page top↑
#
★★マロンママへ★★
そうだよねー、せっかくのお休みの日にお天気が悪いとすごく残念だよねー。
神田川でサクッとお花見いいねぇ。
目黒川でもお花見できたからサクッとでもOKじゃない?
雨は夜中だけにしてほしいものだね。

★★miyuさんへ★★
そうそう、会社から見る空はすごく青々としているよねー。
お家にいるときもそうお願いしたいよね。
会社の日は会社の中にいる時間はじゃんじゃん降っても問題なしよねぇ。
私は平日休みっていうか、土日プラス水曜日なんだぁ。
貴重な水曜日なのよ。
by: yoshi | 2007/04/09 11:56 | URL [編集] | page top↑

Post a comment.















秘密にする?

