
スポンサー広告 | comment (-) | page top↑

お花のレッスン

061227-1.jpg

今月2度目のレッスン。
クリスマスが終了したのでお正月のお飾りです。
手のひらサイズのしめ縄を二つを重ね合せたお飾りはかわいくてずっと飾っておきたいと思えるよ。
お花はダリアのプリザーブドフラワー。
たくさんの色があって選ぶのに悩んじゃったけど
「来年のラッキーカラーはオレンジよ」
の先生の一言でオレンジをチョイス。
もう1色はきれいなパープル。
水引きは3色あって、これまた悩んでいたら
「黄色は金運アップカラーね」
の先生の一言で決定。

お正月のお飾りを作っている時は、通常のレッスンとは違うワクワク感が高まって楽しかった~。
私の強い気持ちを込めたお飾りを来年1年間飾って、福がいーーーーっぱい訪れる年になるといいな♪
関連記事
お花 | comments (0) | page top↑
ピヨコちゃんパーカー | top | お花のレッスン

Comments

Post a comment.















秘密にする?

