スポンサーサイト

スポンサー広告 | comment (-) | page top↑

ファイナル桜

八王子方面へお出かけ。
桜はまだ残ってるかな?と思ったら見事に満開

今シーズン、満開の桜を鑑賞できるのはたぶんラストね。
ってことでタップリ堪能。
モナカ&桜の写真もね
070407-2.jpg
ちょっと曇っちゃってたのがちょっぴり残念。

もう2週間ぐらいしたら今度は葉桜がきれいになるね。
070407-1.jpg
菜の花もキレイ。
関連記事
家族で | comments (6) | page top↑
雨が降る前に | top | 残念なお天気

Comments

#
わぁ~、満開だぁ~。
綺麗ですね~。
モナカちゃんと桜の写真、ポストカードみたい。
桜にも負けない可愛いお顔だよね~、ホント美人ちゃんだわ。
こちらは、やっと蕾み~三部咲き位かな。
また明日からお天気悪くなりそうだし・・・。
お花見はもう少し先かな~。
by: すもも | 2007/04/09 20:46 | URL [編集] | page top↑
#
きれいだね♪
雹すごかった!まろんがびびって、うーってうなってたよ。
モナちゃんは大丈夫だった?
by: 麻衣 | 2007/04/09 23:59 | URL [編集] | page top↑
#
桜!とても綺麗♪
まだ八王子のほうは綺麗に咲いてるんですね~。
先週末、千葉は葉桜になってきたかな~って感じでした。
少し南に位置にあるとやっぱり違うんですね。
by: amelie | 2007/04/10 17:57 | URL [編集] | page top↑
#
桜もきれいだけど、菜の花の黄色がきれい!
いっしょに楽しめちゃうなんてうらやましいわ~(*^-^*)
by: yukiko | 2007/04/10 22:42 | URL [編集] | page top↑
#
お天気が良い時に桜を堪能出来てよかったね♪
私はあれっきりだったよ~(T_T)
なかなかオフ日とお天気と桜の状態に恵まれるって条件は難しいからラッキ~だよね(^_-)☆
最近仕事忙しく、帰りも遅いからちょびっとイライラ~な時も・・・
ネイルやお稽古でストレス発散してるよ(^_^;)
by: さおりん | 2007/04/10 22:47 | URL [編集] | page top↑
#
★★すももさんへ★★
ちょっと遅れて咲いててくれたから、お花見ができちゃってラッキーでした♪
モナカの桜ショットはヤラセ写真なのでなかなかいい顔してくれなかったよー。
でもポストーカードみたい。なんて言われちゃったらニンマリしちゃうよー。
すももさん地域の桜の満開が待ち遠しいですね。

★★麻衣ちゃんへ★★
雷すごかったねー。4月なのにね。
私が雷には無反応だからモナカも無反応だよ。
ちょっと耳をヒクヒクはさせてたけどね。
まろんちんは警戒なのね。
今日もこれから来るらしいよね、雷雨。
頑張れまろんちん。

★★amelieさんへ★★
そうそう、ちょっと出遅れてくれたおかげでタップリ堪能できちゃったの。
八王子でもだいぶちっちゃてる木の方が多かったけど、ちょっと上の地域ではちょうどよかったの。
葉桜シーズンもいいよね♪

★★yukikoさんへ★★
そうなの!一緒に咲いてるとやっぱり菜の花の鮮やかな黄色に目がいっちゃうよねー。
しかもあんなにたくさんだと迫力あったよ。

★★さおりんへ★★
そうなのよー、もう一回桜を堪能できちゃったのよー。
最近のお天気は不安定だから、お休みとお天気のバランスは難しいよねー。
さおりんのネイルがまたきれいになったのねー。
私もきれいにしよっと♪自分でだけどねぇ・・・
by: yoshi | 2007/04/11 15:18 | URL [編集] | page top↑

Post a comment.















秘密にする?

