スポンサーサイト

スポンサー広告 | comment (-) | page top↑

懐かしのサンダル

070412-1.jpg

春夏用の靴を出さなくちゃね
ということでジャカジャカ整理していたら・・・

時代を感じるサンダルが出てきたよ

今見ると、この厚底具合がなんとも言えないよね
いつのサンダルじゃ
たぶん結婚してから履いてないはずだけど何で私と一緒に嫁入りしたのか謎。

ウットリ思い出に浸ることもなく廃棄処分とさせていただきました。
チャンチャン

去年の夏の終わりの叩き売りな勢いのセールで買ったサンダルも出てきたよ
記憶の片隅にも残っていない一品だったから、なんだか得した気分
今年の夏には大活躍の予感だよ。
070412-2.jpg


関連記事
日常 | comments (5) | page top↑
マイナスイオン公園 | top | 大人買い!!

Comments

# もったいない!
男性のネクタイと同じで、幅が広くなったり細くなったりするようですね。 またしばらくすると、太くなるのではと、余計な心配をしてしまいますけど、ファッションはドンドン変化してしまうのでしょうね。
by: TOPPO PAPA | 2007/04/13 05:54 | URL [編集] | page top↑
# あらっ
今年はまた、厚底のサンダルが流行っている。と、どこぞのテレビで見たような見ないような。。。
でも、捨てないと新しいものを買う楽しみがないのよね~笑
by: ゆりこ | 2007/04/13 09:21 | URL [編集] | page top↑
#
あ~!
なつかすぃ~こういうデザインのサンダル(^^♪
もう履かないのに捨てられないものってあるよね~
捨てられたyoshiさんはスバラシイ!
どんどん捨てていかないと、新しいものが置けないもんね^^;
by: きくりん | 2007/04/14 08:31 | URL [編集] | page top↑
# 時には
思い切って捨てないとどんどんたまっちゃうもんね(^^;
よしさんちはいつもスッキリしてて憧れるよ~♪
一回、家の中リセットして全て新しいインテリアにしてみたい…ソファーとかベッドとか…
by: 麻衣 | 2007/04/15 23:37 | URL [編集] | page top↑
#
★★TOPPO PAPAさんへ★★
そうなんです。きっともったいない根性で履きもしない靴を取っておいたんだと思うんですよー。
でも、結局使わないのなら邪魔ですからねー。
ネクタイは柄だけではなく太さも時代によって違うんですね!

★★ゆりこさんへ★★
まぁ!厚底サンダルがリバイバル!?
でも、もう厚底サンダルを履きこなす自信がないわー。
ウェッジソールでしっかりな足元でないと転びそうよー、私ってば。
古いものをイマイチな気持ちで持っているより、思い切って捨てちゃったほうがスッキリ爽やかよね♪

★★きくりんへ★★
そうだよねー、すごい懐かしいよねー。いつのだ?ってぐらいに懐かしい一品だよねー。
きっとね、そんなに汚れたり履きこんだ感がないからわざわざ取っておいたんだと思うの。
でもね、さすがにもう必要ないことをわかりすぎてるからサヨウナラしちゃったわ。
収納場所って限られてるからねー。

★★麻衣ちゃんへ★★
そうそう、古いものは捨てないとさー。
狭い我が家ではモノが溢れちゃう。
ウチはスッキリしてる?そうでもないと思うよー。
確かに確かに!!リセットしてゼロからやり直したら気持ちよさそ―!!
by: yoshi | 2007/04/16 12:51 | URL [編集] | page top↑

Post a comment.















秘密にする?

