スポンサーサイト

スポンサー広告 | comment (-) | page top↑

大人買い!!

070411-4.jpg

LE CREUSETのお鍋を大人買いしちゃった!!
なんて言ってみたいよぅ。
残念ながらこれはマグネットだよ。
ペプシを買うとついてくるよ。
お鍋を買ってないどころか、ペプシも買ってないよ。
もらったのですよ。
かわいいから冷蔵庫に並べたよ。
でもね、一番かわいいハート型が不足・・・
関連記事
日常 | comments (11) | page top↑
懐かしのサンダル | top | 雨が降る前に

Comments

# わぉ♪
大人買い、超うらやましぃ~!!
と思ったらマグネットか!(笑)
でもとっても可愛い~♪
今もペプシ買うともらえるのかな!?
帰りにスーパー見て来ようっと♪

ファイナル桜もまだまだ綺麗だねー。^^
菜の花畑の黄色も素敵♪
by: 眞巳 | 2007/04/11 18:33 | URL [編集] | page top↑
#
うわっ。思い切り騙されたわ( ̄m ̄)v-356
yoshiさんすごい~!こんなにいっぱい?と思ったモン。
でも、本当これマグネットでも十分可愛いわ!
ペプシ、毎日飲んじゃおっかなぁ。
明日は早速お店へGOだわっ。


by: miyu | 2007/04/11 21:36 | URL [編集] | page top↑
#
わぁお~~w(*´o`*)w
こんなにLE CREUSET買い込んでご近所に配って回るのかと思いましたぁ(笑)
マグネットって事はミニチュアなんですよね!!??
可愛いアイテムですね。
ペプシやるなぁ~!!!!
ハート型がGET出来るといいですねぇ。
MAKOもコンビニで見てみよっと。
by: MAKO | 2007/04/11 23:44 | URL [編集] | page top↑
#
うわぁ、くそっ、やられた~~(笑)
ホントに本気にしちやったよー。
なんてお金持ちー、すごいオトナ買いと思ったら・・・あはは。
でも、とっても可愛いね。
こんなに貰えるものうらやましいわ。
by: すもも | 2007/04/11 23:46 | URL [編集] | page top↑
#
大人買い、かっちょいい~って思ってたのよ~
マジメに騙された!
マグネットなのね♪
しかも、お鍋どころかペプシも買ってないってところにウケたよ^m^ぷぷ
お鍋、どれもこれもいいじゃない?
買おう!と意気込んでても、どれにしようか迷っちゃって結局まだひとつもゲトしてないんだ~^^;
by: きくりん | 2007/04/12 08:50 | URL [編集] | page top↑
#
まんまとだまされた...(^^;
yoshiさんってばすご~い!太っ腹~!金持ちぃ~!とか思ってどきどきしてたのに(爆)
でも、マグネットもかわいですね♪
うちはペプシは飲まないから、ゲットすることはないだろうけれど...
お鍋もペプシも買ってないのに、マグネットはたくさん持っているyoshiさんがうらやましいわ(^-^)
by: yukiko | 2007/04/12 10:31 | URL [編集] | page top↑
#
★★眞巳ちゃんへ★★
うひひー、一瞬驚くでしょ~。
今度はマグネットじゃなくて本物のお鍋がほしいのよー。
ペプシについてるらしいよー。
チェキしてみてねん。
桜は最後までギリギリ見ていたくなっちゃうのよねー。
菜の花畑も捨てがたい!!

★★miyuさんへ★★
アハハー、思い切りだまされてくれちゃった?
うれしいわぁ。
あんなにお鍋があったら毎日盛りだくさんのお料理を用意しなくちゃいけなくなっちゃうよー。
お鍋は欲しいけどお料理はそんなにがんばれないよー。
ノンカロリーペプシみたいだからたくさん飲んでも安心よねー。
沢尻エリカちゃんみたいにかわいくなれちゃったりして!!

★★MAKOちゃんへ★★
いひひー、お鍋をご近所におすそ分けしてたらおもしろいねー。
で、そのお鍋で作ったお料理で回収なんてちょっといいかも!?
マグネットはかなりミニチュアだよー。
ハート型をもう一色見つけて仲間入りさせたいわ~♪

★★すももさんへ★★
アハハー!!私のことちょっとうらやましく思っちゃった???
ほんと、お鍋を大人買いだったらすごいお金持ちかもー。
私にはありえない現実よー。
すごーく可愛いからすももさんもチェキしてみてねん♪

★★きくりんへ★★
うひひー、かっちょい~なんて思ってくれちゃった?
実はぜんぜんかっこよくなかったのね~。
ペプシすら買ってないしね・・・
そうなんだよね、お鍋は欲しい欲しいと思いつつも、悩んだり、他のを使ってるうちに冬が終わって、欲しい気持ちが薄れちゃうんだよね。

★★yukikoさんへ★★
見事にだまされてくれて嬉しい限りよー。
ドキドキまでしてくれちゃったなんてぇ・・・いひひー。
そうなの!炭酸ものって私も飲まないから、もらえなかったらこんなに集まらないよー。
マグネットを見てニンマリする日々よん。
by: yoshi | 2007/04/12 12:01 | URL [編集] | page top↑
#
本物の鍋かと思っちゃいました~
横に
比べるものがないのでひっかかっちゃいました(≧m≦)
ペプシといえばおまけが色々ついてますよね
私も買った事ないですw
by: キサ | 2007/04/12 13:14 | URL [編集] | page top↑
# 驚化されました。
おしゃれな鍋であることはわかっても、こんなに鍋を老いておけるキッチンはどうなっているのかと想像していました。
我が家は収容にげんどがあるので必要最小限にとどめています。
かわいいアイテムですね、マグネットなら、いろいろおしゃれなメモはさみに使えそうですけど。 
by: TOPPO PAPA | 2007/04/12 22:33 | URL [編集] | page top↑
#
たくさん購入したのかと思っちゃったわ^^
こんなかわいいマグネットがついてたんだねー。ちょっと欲しいかも^^
でも、我が家はほとんど炭酸系の飲み物は飲まないからムリだわ~。

みかん、元気に過ごしています。コメントありがとうでした。
ちょっと過保護かなー?と思いつつもボール遊びは禁止中のまま。やっぱりちゃんと薬を飲み終えて先生のOKをもらった方が安心して遊べるものねー。それまでみかんも私も我慢、我慢な生活ですわ。ストレスためないようにロング散歩実行中~です^^
by: なな | 2007/04/14 21:59 | URL [編集] | page top↑
#
★★キサさんへ★★
そうですよねー、比べるものがないと大きさがわからないですもんね。
ま、それが狙いですが(^m^)
私は炭酸は基本的に苦手ですが、あつーい夏の日なんかは急に飲みたくなっちゃうんですよ。

★★TOPPO PAPAさんへ★★
ですよねー、このお鍋をこんなにたくさん買い込んだとしたら、しまっておく場所がかなりの広さで必要ですね。
もちろん、我が家にもこんなにたくさんの本物のお鍋をしますスペースはありませんよー。
マグネットでウットリ気分です。

★★ななさんへ★★
うふふー、一瞬たくさんおまとめ買いっぽいでしょ?
もちろんそんなことは無理なのよー。
炭酸ものってたまーに飲みたくなるんだけど、基本的に好きじゃないとそんなにたくさん消費できないよね。
みかんちゃんが元気に過ごしているようでなによりよー。
いいのいいのー、過保護くらいでいいのよー。だって心配だもんね。
みかんちゃんもななさんも我慢の毎日を過ごしていてえらいよー。
もうすぐ復活だね。それまでがんばってね。
by: yoshi | 2007/04/16 12:38 | URL [編集] | page top↑

Post a comment.















秘密にする?

