スポンサーサイト

スポンサー広告 | comment (-) | page top↑

お花のレッスン

061213.jpg

今月はクリスマスアレンジ第二弾。
ホワイトクリスマスをイメージしたプリザーブドフラワーで作るギフトアレンジでした。
白い2種類のバラをメインにしたアレンジ。
メインが白ナだけにとっても清楚な雰囲気でお気に入り。
器が楕円形だったからバランスをとるのが難しくて「先生!先生!!」とヘルプをしょっちゅうお願いしちゃいました。
たっくさん手助けをしてもらって完成すると、かなりいい感じの作品となりました。
ギフトケースに入れてリボンをかけるとステキ度upでニンマリ。
飾るのがクリスマスまでなんてもったいないから「雪をイメージ」ってことで冬の間は飾り続けちゃいまーす♪
関連記事
お花 | comments (0) | page top↑
お花のレッスン | top | お花のレッスン

Comments

Post a comment.















秘密にする?

