
スポンサー広告 | comment (-) | page top↑

井の頭公園とハワイアンフェスティバル

070430.jpg

同じフラ教室のメンバーがとハワイアンフェスティバルで踊るので見に行ってきた
(メンバーは同じ教室からの選抜メンバーのため、私はメンバーになれず・・・
まずは井の頭公園でモナカとお散歩。
井の頭公園には人が盛りだくさんなので、人が少ない不人気スポットで楽しく緩やかにお散歩。
お散歩が済んだら、いざハワイアンフェスティバルへ

すごーーーーい混雑で、お友達が踊っている姿なんてほとんど見えなかったー。
「ダメダコリャ」と帰ろうとしたらお友達のだんなさんとそのお友達がいたので、帰るの中止。
2部までの間はお茶をしてみんなで待機。
2部前は早くに会場入りしてナイスポジションをゲット。
みんなかわいく踊ってて見ているだけでニッコリ。

モナカはバッグの中でまどろんでいたよ。
ハワイアンミュージックにウットリだったかな?
関連記事
フラ | comments (2) | page top↑
実家へゴー | top | 西湖へ

Comments

#
ハワイアンミュージックって、癒されるよね♪
うっとりしちゃうもん~!
すごいキレイだしさ~
去年のGWにハワイに行った時、夕焼けをバッグに踊ってたフラダンサーが、今でも脳裏にバッチリ残ってるんだよ♪
yoshiさんがフラの話題を出すと、思い出すの~♪

今回メンバーに入れなかったのはザンネンだけど、ホラ、その分モナちゃんと一緒にお友達のフラを見れたしね♪
by: きくりん | 2007/05/08 19:56 | URL [編集] | page top↑
#
★★きくりんへ★★
ハワイアンミュージックっていいよね♪
ちゃんとみんな上手だし^m^
夕焼けをバッグにフラダンスを見たなんてうらやましいなぁ。
何度だって思い出してハワイの風を感じちゃうね!!
きくりんがハワイに行ってからもう1年も経ったんだねぇ。早い早い!!
この前、ハワイに行くって話を聞いたばっかりな気がするのにぃ。

自分がメンバーに入って踊るのも楽しいけど、客観的に見るのもこれまた楽しかったー。
見てるのは気が楽だしね♪
by: yoshi | 2007/05/09 18:52 | URL [編集] | page top↑

Post a comment.















秘密にする?

