スポンサーサイト

スポンサー広告 | comment (-) | page top↑

実家へゴー

姉がGWはずっと実家にいるってことなので、私も便乗して実家でゆっくりと・・・
なはずがパワー炸裂な姪っ子ちゃんとひたすら遊びっぱなし
甥っ子くんは大きくなってて表情豊かになってて可愛い可愛い
私と目が会うとやたらとキャッキャとはしゃいでくれて、私まではしゃいじゃう~
070501.jpg

お昼を食べて、お昼寝をして、おやつを食べて、すこしウダウダしたら、もう夕ご飯。
子育ても家事もしないぐーたらな私はお腹がすかないよ
胃が重い重い。
でもね、食べれちゃうんだよね、なぜか。
ご飯の後には初めて姪っ子ちゃんと一緒にお風呂に入っちゃった。
全身のお肌がツルピカたまご肌でうらやましすぎだね

8時過ぎには姪っ子ちゃん就寝タイムのため、一緒にお布団に入るもさすがに眠れず、姪っ子ちゃんが眠りに落ちたところでそろりと起床。

母と姉と3人でコーヒータイム
深夜の2時過ぎまで久しぶりのゆっくりな楽しいおしゃべりタイムだったよ。
お布団に入ってもしばらく姉とペチャクチャと。
ウツラウツラと眠り始めたところで甥っ子くんの夜鳴き攻撃。
泣く→眠る→泣く→眠る→泣く→眠る
とひたすら繰り返し
いやはや大変だね、夜鳴きは。世のお母さん方は偉大
一晩で「ヒー!」とか言ってる場合じゃないね。
関連記事
姪・甥 | comments (2) | page top↑
実家にて | top | 井の頭公園とハワイアンフェスティバル

Comments

#
実家でのんびり~なつもりが・・・って、すごい楽しく過ごしたんだね♪
姪っ子ちゃんも甥っ子ちゃんもかわいいし(^^♪

お母様とお姉さまと、久しぶりに楽しく過ごせてよかったね♪
by: きくりん | 2007/05/08 19:59 | URL [編集] | page top↑
#
★★きくりんへ★★
もうね、のんびりどころかハイパーだったよ。
あ、でも堂々とお昼寝ができるっていうのはよかったのー。
いくつになってもだらだらとしゃべるのってやめられないねー。
by: yoshi | 2007/05/09 18:55 | URL [編集] | page top↑

Post a comment.















秘密にする?

