スポンサーサイト

スポンサー広告 | comment (-) | page top↑

実家にて

みんなよりだいぶ遅れて起床。
姪っ子ちゃんに用意してもらった朝ごはんを食べる。
パンを運んでもらっただけで褒め称える私←オババカ炸裂
母と私と姪っ子ちゃんで近所をお散歩。
家の中でさらに姪っ子ちゃんと遊ぶ。
お昼ごはんを食べる。
昼寝をする。
寝すぎて夕方となる。
甥っ子くんを抱っこしてフラダンスを踊って喜ばれる。
姪っ子ちゃんにもフラダンスを教えようとして無視される。
お腹がすいてないのに夕ご飯を食べる。
帰宅するとモナカが感激のあまり「フィンフィン」言いながら私に頭をこすり付ける。
モナカにストーキングされ続けてニヤリとする。
キーボー帰宅するもモナカは私のストーキングで忙しく歓迎なし。
キーボー、ションボリ。
私、ニンマリ。

ウダウダな二日間だったように思えたけど、非日常でわりとハードで楽しかったー。
関連記事
姪・甥 | comments (2) | page top↑
結婚記念日 | top | 実家へゴー

Comments

#
なんか、すごい笑える~^m^ぷぷ
モナちゃんと旦那さんは一緒に実家に行かなかったのね~
モナちゃん、寂しかったのね♪かわいい~
ストーキングに忙しくて、旦那さんのお出迎えも簡単に終わっちゃったのね♪
旦那さんも一緒にyoshiさんのストーキングしちゃったら、楽しいね♪
by: きくりん | 2007/05/08 20:02 | URL [編集] | page top↑
#
★★きくりんへ★★
そうなのよー、キーボーはお仕事してたの。
姪っ子ちゃんがいるときはキーボーがいないとモナカを連れて行くのは危険だからお留守番してもらっちゃったのー。
いつもはあんまりストーキングをするわけではないから、申し訳ないと思いつつもうれしかったわー。

キーボーが私をストーキング!?ナイナイ!!
キーボーが「泊まってきなよ。」って言い出したぐらいだからね!!
きくりんはストーキングされちゃう??うふふー。
by: yoshi | 2007/05/09 18:59 | URL [編集] | page top↑

Post a comment.















秘密にする?

