スポンサーサイト

スポンサー広告 | comment (-) | page top↑

結婚記念日

5回目にしてキーボーが始めてお休みできた結婚記念日
せっかくだから美味しいものでも食べに行こう
と、代々木上原にあるフレンチレストランコム・シェ・ブへ。
モナカOKはテラスのみで、かなり狭いスペースだけど、美味しいから問題ないでしょ!!と張り切って出発。
やっぱりテラスは狭いんだけど、とっても美味しいし、店員さんも優しいからOKよ
070503-2.jpg

070503-3.jpg

私には何もないの??
070503-4.jpg
ないです。ごめんねー。

ランチの後は代々木公園でも・・・と行ってみたら、フリマが開催されていて大混雑!!
なんとか車が置けたのでのぞいてみたよ。
教訓
「もともと古着が好きなわけでもないのに、素人がいらなくなったものを欲しいと思うわけがない」

でもね、みんな楽しそうにしていたんだよね、私もその雰囲気に便乗したかったのよー。

すいてるエリアでモナカと気持ちよくお散歩。
新緑とサラリとした風が気持ちいい最高の季節だね
070503-1.jpg

来年も同じように、笑って記念日が迎えられますように
関連記事
家族で | comments (2) | page top↑
お風呂で語る | top | 実家にて

Comments

#
結婚記念日オメデトウ♪
その日、すごいお天気よかったもんね♪
代々木公園にドッグランが出来たそうよ~
ウッドチップって言ってたよ♪

あたしも古着は好きじゃないな~
人が着たの、しかも知らない人が着たものは欲しいと思わないな~
でも、古着チックな新品は好きよ~♪

お料理もおいしかったみたいだし、お散歩も出来たし、旦那さんはお休みとれて、楽しい1日だったね^m^
by: きくりん | 2007/05/08 20:06 | URL [編集] | page top↑
#
★★きくりんへ★★
ありがとう♪
すごーーいお天気がよくって暑かったー。
そうなのよね!ドッグランができたんだよね!
連休が終わってから知ったのよー。
どうりでワン連れの人がいっぱいいると思ったよー。しかも大型犬もね。

きくりんも古着は苦手さんなのね。
そうなのよ、どんな人が着ていたのかわからないから不安になっちゃうんだよねー。
でも、古着を可愛く着こなしてる人を見るとうらやましくなっちゃうのよー。
古着ちっくな新品はいいねいいね!!賛成!
by: yoshi | 2007/05/09 19:03 | URL [編集] | page top↑

Post a comment.















秘密にする?

