スポンサーサイト

スポンサー広告 | comment (-) | page top↑

お風呂で語る

20年来のお友達と過ごす一日
ウキウキで予定を考えていたけど、どこもかしこも混雑してるからドライブもオチオチできないよねぇ
ということで、ランチ→お風呂(岩盤浴付)に決定。
車で移動中のmちゃんから「大混雑で何時につくかわからないよ!yoshiの家の近所でランチにしよう」との連絡が入って、徒歩圏内の私の好きなパスタ屋さんでのランチへ変更。
ウマウマ言いながらペチャクチャペチャクチャ。
「そろそろ行っとく?」
とお風呂屋さんへゴー!
岩盤浴でタップリ毒を出し、ヘトヘトになった私たちはぬるめのお湯の中でひたすらペチャクチャと。
いつもはサウナに入るけど、ひたすら浸かり続けたお湯でもかなり汗が出たよ。気持ちイイネ!

お友達のプチ情報
東京ミッドタウンにオープン日に行ったら川島なお美と遭遇したらしい。
シナココは一緒ではなかったとのこと。
さすがのシナココもミッドタウンには入れずなのね。
友達の感想:メイクとライトの力ってすごいんだね!!
関連記事
友達と | comments (2) | page top↑
家事とフラダンス | top | 結婚記念日

Comments

#
いいなぁ~お風呂!
クリスままも毒素出しに行きたいわぁ~。
お風呂って一人だと悶々としちゃうけど、お友達と一緒だとおしゃべりに夢中になってるうちに結構大量に汗かいたりするんだよね~。
すっきりさっぱりリフレ~シュ!だね(^.^)b

川島さん。。。メイクとライトって。。。なのね。
ミッドタウンね、連休に行ったらもう身動きもきかないほどすごい人でビーチクリン可愛そうなことしたなぁ~とちょっと後悔したわぁ。。。
by: クリスまま | 2007/05/10 05:37 | URL [編集] | page top↑
#
★★クリスままへ★★
お風呂は定期的に行くとリフレッシュできるよー。
1000円でめいいっぱい楽しめる私の大切なレジャーよ。
クリスままはお忙しい日常だからそうとう堪能できるはずね。
ただ、お風呂に行く時間すらなさそう!!

キャー!連休中のミッドタウンは危険そう!!
ニュースでは大行列が放送されてたものー。
ビーチクリンもままもがんばったね!!

私もライトはともかくメイクの効果にあやかりたいものだわ。
by: yoshi | 2007/05/10 12:01 | URL [編集] | page top↑

Post a comment.















秘密にする?

