スポンサーサイト

スポンサー広告 | comment (-) | page top↑

家事とフラダンス

なんだかんだと家事に専念することなく連休が終わりかけているので、ちょっとがんばってみた。
洗濯機をひたすら回して次々と大物を干していくのは気持ちがいいね!!
掃除機もゴインゴインとね。
さわやかな気分になったところでフラダンスの練習。
あっという間に汗だくになって、どこまで汗をかけるのかが楽しくなって、しばらく踊り続けたら足が上がらなくなった・・・・
ハードな曲を最初に踊ると一気に疲れるから・・・といつも後回しにしてるけど、ハードな曲に入る前にバテる私。
ハードな曲→難しい→練習が必要→練習不足→いつまでもちゃんと踊れない
危険なスパイラルだわ・・・・

ヘトヘトになった私は借りてきたDVDを観はじめて10分ぐらいで撃沈。
目を覚ましたらエンドロールだったよ。無念。
関連記事
日常 | comments (0) | page top↑
インビジブル2 | top | お風呂で語る

Comments

Post a comment.















秘密にする?

