
スポンサー広告 | comment (-) | page top↑

プラダを着た悪魔

070506.jpg
評判通り、期待した通りに楽しめた!!
内容については目新しいこともなかったけど、鑑賞するのに最高。
アン・ハサウェイが可愛すぎ!!ダイサイ設定の時は笑っちゃうけど、すでに可愛い。
垢抜けた後のアン・ハサウェイにはウットリしちゃう。
くるくる衣装が変わる彼女を見ているだけでも満足できちゃう。
やっぱり女子たるものはピンヒールよね。と靴箱の中の靴はペタンコ靴ばかりなのに思っちゃうわけで・・・
メリル・ストリープは厳しいけど意地悪感がなくて、嫌な感じが全然しなかった。
しかもやっぱりキレイ。
ラストはちょっと心温まるシーンでホッ。
音楽もよかったよ。
関連記事
映画 | comments (4) | page top↑
お久しぶりです | top | GW最終日

Comments

#
ワタシもコレ見た~い!!
自分では到底買えないけれど(涙)、そして多分着こなせないと思うけど(^m^)ぷぷっ、アン・ハサウェイに自分を重ねて(←ずぅずぅしい^^;)見たいのだ♪笑
by: ゆりこ | 2007/05/08 10:07 | URL [編集] | page top↑
#
★★ゆりこさんへ★★
おすすめおすすめー!!
間違いなく楽しめちゃうよー。
あ、もちろんもちろん私も自分を重ねながら見ていたよー。
まずは転職か?なんて思っちゃったし。
by: yoshi | 2007/05/09 19:07 | URL [編集] | page top↑
#
うわー見たいの見たいの!!
楽しかったんだぁ~(*^▽^*)
凄いんだってね、衣装。
未発表のシャネルとかイッパイなんだってね!!
ストーリーに楽しんで、華麗な衣装に楽しんで、楽しみドコロ満載!!な感じ~~(#^.^#)
by: Yuka | 2007/05/10 20:13 | URL [編集] | page top↑
#
★★YUkaリンへ★★
衣装すごいよ!ウットリしゃちゃうの~!!
発表済みなんだか未発表なんだか、まるでわからないけどどれもコレもため息モノよ!!
しかもチョーーー可愛く着こなしちゃってるからホレボレしちゃうの。
女子力upにもよろしい映画のはずよ♪
by: yoshi | 2007/05/13 19:24 | URL [編集] | page top↑

Post a comment.















秘密にする?

