スポンサーサイト

スポンサー広告 | comment (-) | page top↑

お久しぶりです

連休中は見事にPC離れをしていました。
PCに向かわなくても不自由がないもんだ!なんて思っちゃった。
でも、やっぱり、まるっきりPC離れな生活はちと寂しいわけで・・・

まとめて日記をチクチクと書いてupしてみましたよ。
成田で大根雑な人々の一員になるわけでもなく、新幹線の100%超の乗客の一員になるわけでもなく、普段と同じような行動範囲の中で暮らしていました。

しかし、休みって過ぎるのが早い!!
ジワリジワリと元のペースに戻していきますので、皆さんよろしくね。
いつも通りの主婦業に戻るのにいいアイテムをゲットですよ。
070507.jpg

スーパーからの帰り道でなんだかウキウキしちゃうの。
パスコのキャンペーンバッグだよ。
関連記事
日常 | comments (11) | page top↑
母の日 | top | プラダを着た悪魔

Comments

#
おー!yoshiさんはベージュをゲットしたのね!
赤もかわいいんだけどやっぱりベージュだねぇ♪
リサとガスパールだいすきぃ♪
by: マロンママ | 2007/05/08 23:07 | URL [編集] | page top↑
#
そうなのよ!はりきってゲットしたわよー!
赤も可愛くて悩んだけど、サラリと日常使いにね。ってことでベージュでナチュラル感を出してみましたわー。
リサとガスパールはかわいいよねー。
マロンママは絵本も持ってるもんね♪
by: yoshi | 2007/05/09 19:09 | URL [編集] | page top↑
#
ムヒヒ。yoshiさんのブログを見てジグソーパズルも買ったのら~♪

by: マロンママ | 2007/05/09 20:18 | URL [編集] | page top↑
#
★★マロンママへ★★
あら!
パズルもお買い上げなのね!!仲間仲間♪
パズルって妙に楽しいよね!!
完成品も可愛いしね♪
by: yoshi | 2007/05/10 11:57 | URL [編集] | page top↑
#
本当休みってあっというまですよね!
しばらくはリハビリ生活のような私です・・・
体力消耗中なので通勤がきついです。

あれれ?最近は釣りはしてないのかしら(^^?)
うちはGWはカフェMさんの近くに泊まってました!
西湖といえばyoshiさんかな~!って思い出しちゃって~(笑)

パスコのキャンペーンバッグ!私好みだわっ!
yoshiさんお得情報に詳しいのね( ̄m ̄)
by: miyu | 2007/05/10 15:23 | URL [編集] | page top↑
#
私は赤をゲットしましたよ~♪
ベージュと迷ったんだけど、エコバッグくらい派手でもいいんじゃないかと(笑)
お買い物が楽しくなりますよね(^-^)
by: yukiko | 2007/05/10 18:03 | URL [編集] | page top↑
#
私も連休中は見事にPCとは離れちゃったよ~
意外に寂しくなかったぁ(*´艸`*)
おまけに日付別にするのが面倒で、日記はまとめ書きになっちゃう始末よ(笑)

パスコのキャンペーンバッグがあるんだ~
リサとガスパールだっけ?カワイイキャラクターだよね(*^▽^*)
帰り道が楽しくなりそうでナイスアイテムね!
最近レジ袋が有料のスーパーが増えたことだしね♪
by: Yuka | 2007/05/10 20:16 | URL [編集] | page top↑
# わ~っ♪
パスコバック可愛い~v-238
お買物が楽しくなっちゃうね♪
GW日記読んでて羨ましくなっちゃった。めちゃくちゃ楽しそうで^^ 
私は付き添った病院で風邪菌もらってお終い^^;
結婚記念日、おめでとさんでした~v-256 これからもずーーっとキーボーさんと仲良くね♪

来週の件はまたv-5するね~☆
by: sae | 2007/05/11 14:19 | URL [編集] | page top↑
# ゴールデンウィーク
ゴールデンウィークは9連休でしたので、長いと思っていましたが、終わってみるとあっという間ような気がします。
また会社に行き始めたトッポパパを見て、会社に行く日の早朝はトッポから無視される、日常に戻りました。
by: TOPPO PAPA | 2007/05/11 17:24 | URL [編集] | page top↑
#
GW、私はコヨミどおりでしたの。なので、ホントにあっという間に終わってしまって 涙 月曜日は仕事が嫌でぇ・・・。しかも1週間。GWの終わりは週半ばがいいなと思う1週間でした^^;
でも一応GWらしい場所に行って人ごみにもまれましたよー。普段、ノンビリ人の少ない地域で生活しているせいか 汗 人ごみはキツイですね 笑

そそ、みかんの心配を・・・ありがとうです。やっとお薬も終了しました。まだ様子見ですが、ひと段落ってカンジでホッとしてます^^
by: なな | 2007/05/11 19:09 | URL [編集] | page top↑
#
★★miyuさんへ★★
ねっ!ねっ!!休みは気がつくと終わっちゃってるのよねー。
リハビリの一週間は辛かったね。
釣りはなんだかんだで行きそびれちゃってたのよー。
まぁまぁ!西湖周辺に出没していたのね!!
これまた伊豆に続いてニアミスねー。
西湖で私を思い出してもらえちゃうなんてうれしいわ♪
そうよー、お得情報はピピッとキャッチしちゃうのよー。
なかなかかわいいbegで愛用しちゃってるよ♪

★★yukikoさんへ★★
わー!yukikoさんは赤なのね!!
かわいいよね!!いいよね
しかも、かなり大量に入っちゃうから大量買いの日にも大活躍だもんね♪
バッグ一つでも気分がよくなっちゃうから小物って大切ね♪

★★Yukaリンへ★★
やっぱり休みが続くとPC離れな日々になりがちだよね。
まとめ日記でいかにPCから離れた生活を送っていたかが伝わってきたよー(笑)
リサとガスパールはとってもキュートで大好きだから、キャンペーンが始まったらはりきって毎日パンを食べたのさ!!

★★saeさんへ★
パスコバッグはかなりヒットだよー。
お買い物して袋詰めしてるとウキウキしてきちゃうの☆
あーん、saeさんは病院で風邪菌をもらっちゃっただなんてショックだねー。
ケガも風邪もノーサンキューだね、まったく。
結婚記念日のお祝いをありがとね。
細長ーい感じでうまいことやっていきますわ!!
saeベーカリーめちゃめちゃ楽しみよ!

★★TOPPO PAPAさんへ★★
そうですね、9連休なんて始まる前はすごーーく長いかと思っていたのに、振り返ればアッという間でしたよね。
私も会社に行く平日の朝はモナカにクールに対応される日常に戻りました・・・

★★ななさんへ★★
そうだよねー、GW明けがいきなり月曜日って辛いよね。
明けた日が木曜日ぐらいなら気持ちがだいぶ違うもんね。
のんびり生活者には人ごみは楽しんだ分、ドーンと疲れが返ってきちゃうのよねぇ(笑)
みかんちゃん体調がかなり回復したようでよかったね。安心だね。このまま順調にいきますように☆
by: yoshi | 2007/05/13 19:38 | URL [編集] | page top↑

Post a comment.















秘密にする?

