スポンサーサイト

スポンサー広告 | comment (-) | page top↑

母の日

070513.jpg

キーボー実家へ

先日お花のレッスンでのアレンジをプレゼント
「まぁ!キレイね!きれいね!!」
と喜んでくれてなによりなにより

大量のお寿司をご馳走になって、抱えきれないほどのたくさんの食料をもらってホクホクで帰宅。
あれれ?頂き物の方がスゴイ量だわ
関連記事
家族で | comments (5) | page top↑
野次馬 | top | お久しぶりです

Comments

#
monacaちゃんも一緒に母の日をお祝いして来たんだね~♪そのお椅子はmonacaちゃんの特等席かなぁ!!??
いつ見ても右耳がピョンと跳ねて可愛いわぁ。

yoshiさん、CESCのお誕生日に沢山のおめでとうを(*・∀・)ノ.ア☆.リ。ガ.:ト*・°
P&Cが毎日幸せいっぱいで居てくれる様にMAKOも頑張る!!!

ベイビーちゃんみたいな可愛いお顔なんて言われた事ないからなんだか、MAKOが照れちゃうなぁ(〃▽〃)
きっとCESCも喜ぶよ~♪
by: MAKO | 2007/05/15 09:05 | URL [編集] | page top↑
# うちも~
母の日とか父の日、一緒に夕食とか食べると、何故か奢って貰って帰ってくるよー。(笑)
まぁ、一緒に過ごすのがプレゼントってことで・・・ね?(^^ゞ

そして結局まみが作った母の日アレンジは今年も手元にありまーす!(^m^;
by: 眞巳 | 2007/05/15 15:10 | URL [編集] | page top↑
# 特等席
モナカちゃん特等席で、いいポーズです。
トッポも草ですが、写真採るとき声をかけると同じように耳をちょっと動かしてた、立てるようにします。
一生懸命、聞こうとしているのでしょうね。
by: TOPPO PAPA | 2007/05/15 20:34 | URL [編集] | page top↑
#
★★MAKOちゃんへ★★
そうよ♪モナカも一緒にね。
椅子に乗るとちょっぴり目線が高くなるのがうれしいみたいだったよ。
そしてたくさんの食べ物を前に、うれしい単語が飛び出してこないか聞き耳を立てているのでした~^m^

★★眞巳ちゃんへ★★
そうだよねー、実家に行くと、お持ち帰りが笑っちゃうほどどっさりなんだよねー!!
そうそう!!一緒に過ごす時間こそが最大の最高のプレゼントってことよね♪
眞巳ちゃんのアレンジは自分用に変更ね!!私も来年はそうなると思うよー。

★★TOPPO PAPA★★
特等席で気分がよくなっちゃってるから、ちょっぴり誇らしげな顔をしておりまーす。
トッポくんもお耳をピヨンとさせてお話を聞くんですね!
それが可愛くて必要以上に呼んでみたりしちゃ運のですよねぇ♪
by: yoshi | 2007/05/19 07:56 | URL [編集] | page top↑
#
あのステキなアレンジ、旦那さんのお母様に喜んでもらえてよかったね♪
やっぱり喜んでくれるとこちらもうれしいもんね♪
ウチのダンナの母はそういうタイプじゃないからさ^^;
ありがとうとは言うけど、喜ばないんだよね^^;
いいお母様でよかったね♪
by: きくりん | 2007/05/19 18:06 | URL [編集] | page top↑

Post a comment.















秘密にする?

