
スポンサー広告 | comment (-) | page top↑

bagel party!!

070516-1.jpg

手作りパンが食べたいよ~
と言ったらお友達がベーグルパーティーを開催してくれました
お友達宅に到着すると
「室内でもピクニック気分
な雰囲気にセッティングがされていて、テンション
070516-2.jpg

ベーグルに挟む具が盛りだくさんだし、パスタも用意してくれたのー
070516-3.jpg

おしゃべりを弾ませながらアレもコレもとお好みの具をセレクトよ
070516-4.jpg

麗しき成功ダイエッター2人に挟まれて「私も体引き締めコースを頑張ろう!!」と固く決意をしつつ、たらふく食べ続けちゃったのでした。
070516-5.jpg

人もワンコも大盛り上がりだったよ
関連記事
友達と | comments (4) | page top↑
旅に出ます | top | 野次馬

Comments

#
すごいね~!
こんなにたくさんのものを、さくっと用意できちゃうなんて~(^^♪
おいしさが伝わってくるよ♪
モナちゃんも楽しかったんだろうな^m^
by: きくりん | 2007/05/19 18:08 | URL [編集] | page top↑
# わぁ♪
室内でもピクニック気分だなんて、最高だねー!
sちゃん、おもてなし上手だわぁ~♪
ベーグルも超々おいしそー!!
ダイエット・・・まみも頑張らないとだっ!!

で、何々!?今、ワイハなのぉー!?羨ましー!!
yoshiさんが海外逃亡してる隙に、昔使ってたトコを整理して、blogのお引越ししちゃいました。
お手数だけど、次回の際はサイトトップから入りなおしてねー。
今後ともよろしくぅ♪
by: 眞巳 | 2007/05/22 19:27 | URL [編集] | page top↑
#
★★きくりんへ★★
そうなのよー、サササーっとステキなお食事を用意してもらっちゃって最高だったよー!
具をたくさん用意してくれていたから、すごく欲張ってかぶりついちゃった♪
モナカもテケテケと探索しつつ楽しんでたみたい♪
by: yoshi | 2007/05/26 19:44 | URL [編集] | page top↑
#
★★眞巳ちゃんへ★★
美味しいだけじゃなくって、ステキな演出までしてくれちゃってご機嫌だったよー!!
もうね、すごーーーく美味しすぎるから、また開催してもらって、一緒に駆けつけちゃおうねー!!
ハワイ行ってきちゃったー。
肌もハートもこんがりよ♪
ブログの変更了解なりなりよー。
by: yoshi | 2007/05/26 19:49 | URL [編集] | page top↑

Post a comment.















秘密にする?

