
スポンサー広告 | comment (-) | page top↑

お花のレッスン

061011.jpg

今月のレッスンはプリザーブドリーフのリースでした。
おまけでハロウィンピックやハロウィンボールを先生がくれたのでハロウィンリースとなりました。
たいていのレッスンで先生がおまけでリボンなどちょっとした飾りをつけてくれるからかわいらしくなってうれしい♪
緑・黄・赤のリーフをバランスを見ながらリースに貼り付けていくのは悩みつつも楽しい作業。
見事に秋らしいリースに出来上がって満足満足。
コッソリ?覗いてるハロウィンかかしが可愛くてお気に入り♪

またまたレッスン後に話が盛り上がっちゃってなんと気がつけばレッスン終了後から3時間も経過!!
ということは、レッスンしていた時間よりもおしゃべりの時間のほうが長いってことだよ(笑)
次から次へと話題が入れ替わって、とめどなくしゃべり続けて、笑い続けてすごく楽しかった♪
関連記事
お花 | comments (0) | page top↑
2006清里旅行 1日目 | top | セントジェームス風Tシャツ

Comments

Post a comment.















秘密にする?

