スポンサーサイト

スポンサー広告 | comment (-) | page top↑

西湖へ

070616-1.jpg

梅雨が始まったと思ったとたんに晴れ。
ってことで西湖へ行ってきましたー。
富士山の雪がだいぶ溶けていたよ。
6時に西湖着。
午前中だけで6時間近くも釣り。
って、どんだけ~

やっぱり富士山バックに記念撮影はしたくなっちゃうの。
でもね、カメラ目線はいただけませんでしたー
070616-2.jpg

風が涼しくて気持ちがいいよからついついウトウトしちゃうー。
と、私のヒザの上でまどろみっぱなしのモナカなのです
070616-3.jpg

なんとなんと自己ベスト更新
070616-4.jpg
44センチのブラックバスよ

おまけ
さんざん買おうか買うまいか悩んで、お友達のcrocsを履かせてもらって買う事を決意。
色もさんざん迷って迷って赤に決めたよ。
070616-5.jpg

関連記事
家族で | comments (11) | page top↑
お花のレッスン | top | トリプルパンチ

Comments

#
富士山はいいねぇ~♪
やっぱり日本人なんだわ!
空気もきれいだし、いい写真だね♪
ほんと、もう梅雨明けちゃった?みたいな感じだよね~!
釣りするとき、釣り針につけるのって自分でやってるんでしょ?
すごいなぁ~!
しかも大きいのが釣れたね^m^
by: きくりん | 2007/06/17 09:30 | URL [編集] | page top↑
#
わあ~!いい天気ぃ~!
6時着とは、満々に楽しめたね~♪
yoshiさん、つりすごいねー!
エサってニョムニョムくんなのかなぁ。
マロンママはそれをつけることが出来そうにも無いので釣りができないのかもしれませぬぅ。
モナちゃんもいいお顔してるねぇ~!
by: マロンママ | 2007/06/17 19:51 | URL [編集] | page top↑
#
すごいっ!!私・・・じぃっとしているのが耐えられない回遊魚のマグロと同じらしく 汗 つりはちと苦手な分野ですが、6時間って、楽しそうですねぇ~^^;

crocs、私も去年から悩みながら、購入の決断がつかず・・・どうですかぁ?
やっぱり欲しいなぁ・・・
by: なな | 2007/06/18 11:05 | URL [編集] | page top↑
#
★★きくりんへ★★
富士山と綺麗な空気も堪能してすっかり元気復活だよー!!
目の前の富士山ってやっぱり感動なのー。
梅雨はたった一日だけ?なお天気だよね。
もちろん、釣り針につけるのも自分よー。でもね、バス釣りは偽物の餌だから、ミミズとかそういうグロッキーなものじゃないから安心なのよ。
お魚自体がかなりグロッキーだけどさ(^^ゞ
大きなのを釣り上げちゃったから大喜びで小躍りしちゃった。ウホホーイってね♪

★★マロンママへ★★
めちゃめちゃいいお天気になるって言うから張り切って出発しちゃったよー。
かなり釣り師っぽいでしょ?うひひー。
餌はね、偽物の餌で、ゴムみないたなシリコンみたいなのでできてる魚の形をしたものなの。だから触るのは問題なしよー。
ただ、バス自体がけっこうキモイよ。サンマやアジなんて可愛く見えちゃうもんね(^m^)

★★ななさんへ★★
ななさんはマグロ派なのね(^m^)
私はボケーっとジーっとしているのは大得意でいくらでもどんとこい!なのよー。
crocsについて悩んでるのねー。
私も一年悩んで思い切ってみたら大正解!!
なんてたってらくちんだし、スニーカーより涼しいし、汚れもヘッチャラだもーん。
ガツガツ走れるしなかなかグーよ!!
by: yoshi | 2007/06/18 12:01 | URL [編集] | page top↑
# 西湖
やはり富士五湖から富士山を撮るには早朝が一番ですね。 
きれいな富士山をバックに西湖での釣りは楽しそうです。
以前にも確か、行かれた記事が載っていたと思いますが、今回は記録更新の大物をゲットされたようで、いい思い出になりますね。
ブラックバスを見た、モナカちゃんの反応はいかがでしたか?
by: TOPPO PAPA | 2007/06/18 16:24 | URL [編集] | page top↑
#
キャー!私も今クロックスが欲しくて検討中なのー!
土曜日お台場で見ようと思ってたのに、オバサマ達の垣根を越えられずに断念したばかり(泣)
赤のクロックス、カワイイね~(#^.^#)
バス釣りにも向いてそう~~♪

モナちゃん、カメラ目線じゃなくたって全然GOO!
富士山バックでキマってるわよo(≧∇≦o)(o≧∇≦)o
by: Yuka | 2007/06/18 18:26 | URL [編集] | page top↑
# わーっ!
いいないいなー!
私もそのタイプのクロックスちゃんめちゃくちゃ欲しくて、お店で脱いだり履いたりしてるのー(笑) あー、こうして見るとやっぱり可愛いねぇ(*´∀`*)ポワ~ン

ブラックバス、記録更新おめでと~~♪♪
by: sae | 2007/06/19 08:45 | URL [編集] | page top↑
#
6時間も釣りだなんて!
うちの義父と気が合うわね、きっと(笑)
クロックス、私も買おうかどうしようかすごく迷っていて。
見た目と違って履き心地がすごくいいって言いますよね。
yoshiさんのを見たら、やっぱり欲しくなってきた(^m^)
買ってみようかな~。

富士山をバックにしたモナカちゃん、カメラ目線じゃないところが凛々しくてステキ!
by: yukiko | 2007/06/20 21:30 | URL [編集] | page top↑
#
★★TOPPO PAPAさんへ★★
早朝は静かで空気もより一層キレイな気がしますよねー。
富士山を見ながらの釣りは、というかほとんどの時間はボケーっとしてるだけなんですが、気持ちがよくてアッという間に時間が経っちゃうのですよー。
着々と記録更新をしているので、次がまたまた楽しみです。
モナカの反応はしれーっとしていて、どちらかというと無反応です。
最初の頃こそ興味津々でしたが、「またなのー」という表情です・・・(^^ゞ

★★Yukaリンへ★★
いいよいいよー、クロックスさん。
思った以上によくって大活躍だよー。
ビーサンよりも歩きやすいからお散歩にはもってこいよー。
色も形も選べるから、買うって決めてからも悩むよー。
オバちゃんたちもクロックスに群がるんだー。ちょいと驚きね。

★★saeさんへ★★
まぁ!このタイプも欲しくなっちゃったのねー♪
ちょいと細身でカワイイのよねん。
saeさんのようなステキカラーを買うつもりだったのに、赤にひかれてガツンと赤っちゃったー。
バスの記録更新の余韻に浸る毎日よー。うひひー。

★★yukikoさんへ★★
おどろくよね!6時間!!
しかもね、6時間は午前中だから!午後もちょいとやっちゃったのよー。
yukikoさんの義父さんと気が合っちゃうだなんて!!まぁまぁ!!
クロックスはね、履きやすい履きやすいとは聞いていたけど、本当にはきやすいの!!
サンダルなのに!!って驚くよー。
しかもぜんぜん疲れないのー。
試しに買ってみちゃってみちゃってー!!
欠かせない一品になっちゃうから~♪
モナカってば凛々しいかしら?うふふー。
by: yoshi | 2007/06/21 12:00 | URL [編集] | page top↑
# すごい!!
素晴らしい釣りの成果だねー!?(@@;
あんな大きなブラックバス連れちゃうなんて、すごい!!
6時間も頑張った甲斐があったねぇ。
・・・にしても6時間かぁー。翌日、相当疲れなかった?(^^;
by: 眞巳 | 2007/06/21 17:10 | URL [編集] | page top↑
#
★★眞巳ちゃんへ★★
すごいでしょ~!我ながら大満足な釣り上げっぷりだったのよんo(^ワ^)o
6時間も釣ってたといっても、椅子に座りながらまったりしながらの釣りで、釣れてない時間はずーっとボケボケーっとしてるだけだからハードじゃないのよ。
若干、腕が疲れたけど、翌日も元気元気よ!
by: yoshi | 2007/06/22 11:58 | URL [編集] | page top↑

Post a comment.















秘密にする?

