スポンサーサイト

スポンサー広告 | comment (-) | page top↑

一挙公開!!

おまたせおまたせ~
ホイケ(発表会)の写真を公開しちゃうよー

興味がある方はどうぞ~
『Ka Loke』  auana(現代フラ)
070710-1.jpg
全体がピンクピンクしていてラブリー

『Lepe Ula ula』  auana(現代フラ)
070710-4.jpg
右のスリットがけっこう深く、ちょっぴり色っぽく、ややフラメンコな雰囲気

『Kaveka Te Manu』  タヒチアン
070710-2.jpg
思い切ってお腹を出してキュートなカモメさんを演出
※Kaveka=カモメ

『Ohu Ohu Oahu I Ka Lai E』  kahiko(古典フラ)
070710-3.jpg
まさにカヒコらしい衣装

Hawaiiからのゲストナタリーさんと一緒に
070710-5.jpg
ナタリーさんは1990年のミスアロハ
フラも歌声もそれはそれは素晴らしく、ナタリーさんの歌を聞いてると涙が出そうになっちゃう。
そして、ナタリーさんのオーラはすごかった。

写真を何度も何度も見ては、ウットリ浸っちゃってます。
評判もとってもよかったみたいでうれしい限り
ますますhulaが好きになっちゃった

ナタリーさんの歌声が聴けるCD
070710-06.jpg
link
070710-07.jpg
link

関連記事
フラ | comments (5) | page top↑
お花のレッスン | top | ハーブフェスティバル

Comments

# 可愛いー♪
どれも華やかな衣装でとっても可愛いねー♪
1回の発表会でこんなに色々着替えて踊るんだね。
それまでの練習量もタダモンじゃないんだろうなー。
うんうん、今度ビデオ見せてねー♪^^*
by: 眞巳 | 2007/07/11 13:15 | URL [編集] | page top↑
#
すごぉーい!
このお衣装だけでも圧巻だよー。売ってるの?仕立てるの??でもかわいい!
マロンママはムームーでアロハ気分感じるくらしかできなさそぅ。
フラ、習ってみたい~!と思ったけど、あの激しいダンシングにはきっとついてゆけませぬ。
by: マロンママ | 2007/07/11 15:31 | URL [編集] | page top↑
#
ho'ikeおつかれさまでした!
どれもこれも素敵な衣装と装飾品で素敵~☆
きっと素晴らしい舞台だったのでしょうね。見たかったなぁ!
Natalie Aiは私もだーいすき!
彼女のAloha Hawai'i Ku'u One HanauやPilialohaは最高だよねっ!
Miss Aloha HulaでNa Hoku Hanohano Award 受賞者だし、しかも美人。こんなに才能に恵まれた人っているんだねぇ~うらやましい・・・(ため息)
by: lililehua | 2007/07/11 22:39 | URL [編集] | page top↑
# お疲れさまー♪
あっという間の1日だったねー。
ホントにお疲れさまでした♪
楽しく踊れた感が伝わってきたよ☆
わたしも忙しながら、楽しく踊ることができました♪
自分で全然写真を撮れなかったのがとっても残念~
これからも、楽しく踊ろうね♪
by: ひな | 2007/07/12 13:33 | URL [編集] | page top↑
#
★★眞巳ちゃんへ★★
かわいいでしょ~!!
もうね、恥ずかしげもなく、自分達で『キャー!かわいーー!!』とか言いまくっちゃってるもん。
曲ごとに曲の内容に合わせて衣装も替えるんだよ。
練習はかなりムキになってやったよー。
部活っぽかったよー。
喜んでビデオ見せちゃいまーす!!

★★マロンママへ★★
でしょでしょー!衣装だけでもすごいでしょー!
衣装はお仕立てアリ、既製品アリ、手作りアリとそれぞれなのー。
基本的にはフラは激しくないんだよー。気持ちよーく踊れるよ。

★★lililehuaさんへ★★
素敵だなんてありがとうです~♪
先生の選んでくれる衣装はドレもコレも素敵で大満足なんですよ。
客観的にはまだ見てないけど、踊った感触は今までで最高だったの。
ナタリーさんはやっぱりレフアさんもお好きなのね♪
ホントいいのよねー。
前回のホイケでは歌声が心に響きすぎて踊りながら泣きそうになっちゃったものー。
何もかもが素敵だからウットリため息出ちゃうよねー。

★★ひなちゃんへ★★
おつかれさま!
ひなちゃんはさらに大忙しだったもんね。
みんなとたっくさん練習をしてきて、当日は心から楽しみながら踊れた事が貴重な財産になったよー。
私もカメラにも写真が一枚もなくてモンモンとしていたけど、写真をもらったらうれしすぎて何十回も見てるのー!!
これからも頑張ろうね☆
by: yoshi | 2007/07/12 19:42 | URL [編集] | page top↑

Post a comment.















秘密にする?

