スポンサーサイト

スポンサー広告 | comment (-) | page top↑

美味しいベーグル

070712.jpg

お花の先生でもあり、グルメ師匠でもある先生の絶賛のベーグル。
左がチーズ胡椒・右が小豆

チーズ胡椒を先生宅で出していただいて、お口に入れた瞬間舌鼓がポーンポーン
お店を聞けばなんとなんと!先生宅から歩いてすぐ。
あまりの美味に感激した私はレッスン後に購入して帰ったのです

グルメ師匠のお勧めに間違いはナシなのです。
関連記事
美味 | comments (5) | page top↑
大荒れの天気 | top | お花のレッスン

Comments

# フラダンス
先日横浜の元町に出かけました。 休日のイベントだと思うのですが、多くの方がフラダンスを披露していました。 yoshiさんもこんな感じで、頑張っているのかとしばし足を止めて眺めていました。 結構いい運動量ですね。
by: TOPPO PAPA | 2007/07/13 00:12 | URL [編集] | page top↑
#
写真見ただけでヨダレがぁ~~~v-10
どこの、なんてお店ですかぁ??
by: lino | 2007/07/13 12:58 | URL [編集] | page top↑
#
チーズ胡椒!?
ひゃ~想像つかないお味だわ(#^.^#)
グルメ師匠!そんな師匠が言うなら間違いナイね(*´艸`*)
by: Yuka | 2007/07/13 18:32 | URL [編集] | page top↑
# おいひほー
チーズのやつ、めっちゃ美味しそ~v-238
ゴマベーグルにチーズのせて焼けばこんなんできるのかな?
私も今度トライしてみよっかな?^m^
by: sae | 2007/07/14 11:43 | URL [編集] | page top↑
#
★★TOPPO PAPAさんへ★★
イベントでフラが披露されていたんですねー!
まさに、そんな感じで私も踊っているのですよー。
イメージよりもけっこう運動量があるんですよ!汗だくなんですよー。
またの機会があったら暖かい気持ちでダンサーを見てあげてくださいね。たとえ間違えていてもご愛嬌ってことで(笑)

★★linoさんへ★★
驚くほど美味しいベーグルでしたよー。
これはたぶんチェーン店ではなさそうでした。
天然酵母のパンを作っているパン屋さんで売られているのですよ。
linoさんのご近所でも美味しいベーグル屋さん見つけちゃってくださいね♪

★★Yukaリンへ★★
ベーグルとしては斬新な組み合わせだよねー。
チーズも胡椒もタップリで大満足できるお味よん。
私のグルメ師匠に間違いはないのですよっ!!アハハー。

★★saeさんへ★★
そうなの、生地に胡椒が練り込まれていてチーズをタップリ乗せればこんな感じだと思うよー。
ぜひぜひベーカリーsaeでもチャレンジしてみちゃってね。
胡椒はかなりタップリめで大丈夫だよ。
あ、ゴマでも確かにグーかもね♪
味見隊、いつでも出動いたしまっす!!
by: yoshi | 2007/07/16 23:17 | URL [編集] | page top↑

Post a comment.















秘密にする?

