スポンサーサイト

スポンサー広告 | comment (-) | page top↑

熟成パンツ

070718.jpg

2年前の夏の終わりにお買い得価格で購入した麻パンツ。
せっかくセールで買ったのにお直しにお金を払うのもね・・・とお持ち帰り。
一度も着用することなく夏は終わってしまい、翌年はこのパンツをはく気分にならず、あわや未着用でお蔵入りか!?と思われたけれど、今年は気分が盛り上がってきた。
というわけで、ダダダーっと裾上げ完了。
梅雨が明けたら爽やかにいってみよー
関連記事
手作り | comments (6) | page top↑
夏の風物詩 | top | ニューアイテム

Comments

#
アハハ、私もそういう服持ってる!
しかもyoshiさんと一緒で麻のパンツだよ~(*≧m≦*)
暑い夏に、麻はキモチいいね♪
by: Mie* | 2007/07/18 22:42 | URL [編集] | page top↑
#
麻のパンツありました。結構気に入ってたのに、今シーズン前に処分してしまった(>_<)
写真みて・・・後悔・・。パンツかわいい♪なぁ~
by: likoritsu | 2007/07/18 23:25 | URL [編集] | page top↑
#
麻のパンツ凄い可愛いですねぇv-10
私も夏は麻素材の物が多いですよぉ~v-22
気分もすがすがしくなるし、でも洗濯に毎回苦戦してしまうんですv-12

麻のパンツに革のビーサンの格好が私は大好きですぅ~
by: いくこ | 2007/07/19 11:49 | URL [編集] | page top↑
#
私もお蔵入り寸前の洋服ありますぅ~(@∇@)
ちょっとこれからクローゼットあさってみようかな。
麻のパンツ、涼しげでこれからやってくる暑い夏には
もってこいですね♪
by: takako | 2007/07/19 12:14 | URL [編集] | page top↑
#
あるある~v-22
クローゼットで眠らせないでいっぱい活用してあげないとねv-20
わたしも出そっと!
by: ひな | 2007/07/19 13:33 | URL [編集] | page top↑
#
★★Mie*さんへ★★
まー!Mie*さんもお蔵入りしそうな洋服があるのねー!
しかも同じように麻パンツとはっ(^m^)
今年の夏は暑くなるらしいからザクザク活用しちゃおーよー!!

★★likolitsuさんへ★★
わー!likolitsuさ~んo(^ワ^)o
まぁ!気に入っていたのに処分しちゃっただなんて~。
でも気に入っていたけど処分したってことは十分元を取るほどにはきこんだってことかしら?
それはそれでグーなのですねっ♪
さぁさぁ!世間はすっかりセール中ですからお気に入りを見つけにゴーゴーですね!

★★いくこちゃんへ★★
ここにも麻パンツファンがっ♪
夏は気持ちがいいからヘビーローテ確実よね。
私はエマールでジャンジャン洗っちゃってるよー。ワイルドすぎ?
でも、ほら、汗とかいっぱい吸ってくれちゃってそうだからジャブジャブぐらいがいいかなぁなんて思っちゃうわけよー(^^ゞ
麻パンツx皮サンダル、ナイスッ!!最強の組み合わせかも~。

★★takakoさんへ★★
まぁまぁ!お蔵入りしそうなものは今のうちに引っ張り出しておきましょー!
わお~!なアイテムと再会できるかもっ♪
暑くなるなるといわれている今年の夏に向けて、麻パンツは万全の体制を整えております~!(^^)!

★★ひなちゃんへ★★
そうそう!隠れアイテムを隠しておかないでいっぱい活用してあげなくっちゃだよね♪
梅雨が明ける前に夏のアイテムを出してみよー!
せっかく気に入って買ったモノだもんね。いっぱい着てあげなくちゃね(^^♪
by: yoshi | 2007/07/20 12:17 | URL [編集] | page top↑

Post a comment.















秘密にする?

