スポンサーサイト

スポンサー広告 | comment (-) | page top↑

どどーん!

070724-1.jpg

某商社のファミリーセールが大好きなお方が買ってきてくれた。
プロユースのトリートメントが破格のお値段!!

左はムースで洗い流さないタイプ。
右は普通のトリートメント。業務用サイズだから半年ぐらいもっちゃうらしい。

目指せ!美髪!!
暑い夏もロングで乗り切るよー(たぶん毎日まとめ髪)
関連記事
お買い物 | comments (4) | page top↑
ヨルサン | top | お泊り

Comments

#
シャンプーには気を使いますよね・・・
なんせ髪は命ですから(^^♪
半年もっちゃうんだ!
お互い暑い夏乗り切ろう(^^)v
by: likoritsu | 2007/07/24 23:07 | URL [編集] | page top↑
#
プロユースのトリートメントか~
普段なら中々手が出ないお値段だったりするのよね。それがファミリーセールとはお買い得そうだぁ(*≧ω≦*)
私もついについに髪を切りましたっ!!
でも、思ってたより短くはなれず(セミロング)結局トリートメントとはしばらくお付き合いが続きそう~(´Д`;
ロングのお手入れは大変よね~
by: Yuka | 2007/07/25 01:20 | URL [編集] | page top↑
#
プロユース!かっこいい響き~~
椿マークのモノを使ってる私は、あんまし髪きれいじゃないし。フラダンサー失格?
シャンプー変えた方がいいのかなぁ~
同じく、夏でなくても普段はずっとまとめ髪っす。
by: lino | 2007/07/25 09:53 | URL [編集] | page top↑
#
★★likoritsuさんへ★★
そうそう、髪は命ですものねー♪
頑張ってケアしないとですねん。
半年も持っちゃうなんてしばらくは安心よー。でも、いいかげん美容院に行かないとどうにもこうにもですー。
暑い夏にも正面から立ち向かって行っちゃいましょー!!

★★Yukaリンへ★★
わー!ついにバッサリいったのねー!
見たいじゃないのー。サッパリYukaリン。
セミでもかなり切ったよねー。いきなりショートはドキドキだからちょうど良さそうね♪
プロユースなアイテムなんてそうとう気分が乗ってないと手を出さないよねー。
もちろんいつもはマツキヨで選んでるし。
でもね、お買い得価格となれば話は別よねー♪
お互い、トリートメントな日々で少しでも痛みを回避していこーねー。

★★linoさんへ★★
せっかく髪を伸ばしてるんだから、ちょっとでも綺麗にしたいよねー。
かなり痛みやすい毛質なので今後が楽しみよ。
ちょっとでも痛みを減らしてロング生活を楽しみましょ♪
私も季節を問わずまとめ髪率高めです(^^ゞ
by: yoshi | 2007/07/25 13:45 | URL [編集] | page top↑

Post a comment.















秘密にする?

