スポンサーサイト

スポンサー広告 | comment (-) | page top↑

お泊り

22日から23日へかけて姉宅へお泊りに行ってきました。
パパが出張だから是非来て
とのことでスタコラサッサと駆けつけたのです
22日は近くのショッピングモールでプラリと。
お昼寝ナシで夜までハイテンションだった姪っ子ちゃんは8時に撃沈
「ウヒヒー」と姉は大喜び。
2人でペチャクチャペチャクチャ夜中までしゃべりつつゲラゲラ笑って眠れない眠れない。

23日は区が主催の子供サークル的なものへ参加。
お絵かきしたりの1時間は甥っ子くんと私で自由スペースで待機。
子供がたくさんな空間にいる自分がなんだかおもしろい。
070723-1.jpg

ラスト30分は私たちも参加な体操のお時間。
みんな元気に音楽にあわせて踊ったよ。
070723-2.jpg

笑ったり、泣いたり、怒ったり、怒られたり、また笑ったり・・・
ジェットコースターな2日間でした。
楽しかったー

お家に帰ると、今年にママになった子からお葉書が。
070723-3.jpg
ベビとワンコって微笑ましいね。
関連記事
姪・甥 | comments (4) | page top↑
どどーん! | top | ミトン

Comments

#
ベビーちゃんの匂い、なつかしい。
あのころは、いっしょに笑った、り怒ったり、泣いたり・・・思い出が、一生の宝物になりました。
子供って天使だよね。
今は、ふぇれちゃんを、我が子のようにかわいがってます^^
by: lino | 2007/07/24 09:55 | URL [編集] | page top↑
#
わぁ、一番下の写真、すごく微笑ましい光景だねー。^^
こーゆー何気ないお写真が好き♪

姉妹でお泊り会だなんて楽しそうでいいねー!
うちも仲悪くはないけど、あんまりお喋りに夢中になったり、一緒になって笑い転げたりした記憶がない・・・。うちの妹、クールだからかなぁー?(^^;
by: 眞巳 | 2007/07/24 15:54 | URL [編集] | page top↑
#
ちょっとしたママ体験を満喫だね~♪
小さな子と接するとそうとうテンションupしちゃうよね^m^
私の甥っ子くんはもう21歳なので逆にテンション下がるけど(笑)
yoshiさん姉妹は本当に仲良しで羨ましいv-238
私もお姉さん欲しかったな~・・・^^
by: sae | 2007/07/24 23:43 | URL [編集] | page top↑
#
★★linoさんへ★★
ベビちゃんのあのミルキーな匂いってなんとも言えないのよね。
ほんと、天使。ちょっと笑ってくれたらすごく幸せ感じちゃうものー。
ちびっちゃいうちにいっぱい遊んでもらっておこうと張り切っちゃってますよん。
フェレちゃん、愛情盛りだくさんのようだわ!

★★眞巳ちゃんへ★★
ねっねっ、何気ない様子の暖かさがとってもいいよねー。
ついついウットリ眺めちゃうよー。
姉妹でお泊り会なんて昔じゃ考えられなかったよー。
けんかばっかりしてたからさー。
眞巳ちゃんの妹ちゃんはクールなの?眞巳ちゃんのほうが妹ちゃんキャラだったりして^m^

★★saeさんへ★★
ちょっとしたママ体験だったよー。
コッチもアッチもテンションアゲアゲだったからはちゃめちゃよー。
21歳の甥っ子くんじゃ、もう大人同士だもんねー。
甥っ子くんがチビッコのうちにいっぱい堪能しておかなくちゃー。
私達姉妹が仲良くなったのは大人になってからなんだよー。自分達でも驚いちゃってるよー。
実はお兄ちゃんと弟が欲しかったんだよー。

by: yoshi | 2007/07/25 13:19 | URL [編集] | page top↑

Post a comment.















秘密にする?

