スポンサーサイト

スポンサー広告 | comment (-) | page top↑

ヨルサン

070725-1.jpg

最近のモナカの待ち遠しいコマンドは「ヨルサン」
そう、夜に行く散歩でヨルサン。
夜な夜なシッポをフリフリ歩くのがモナカスタイル。
梅雨も明けたようだし毎日行けそうだね、ヨルサン。
あ~、楽しかった~。
070725-2.jpg

関連記事
日常 | comments (8) | page top↑
2007裏磐梯 1日目 | top | どどーん!

Comments

#
ふふふ、うちは今のところ“ユウサン”だな(笑)
明るい時間帯に動けないから、夏のお散歩はつまらないですよねぇ。
早く涼しくならないかな♪
by: yukiko | 2007/07/26 14:56 | URL [編集] | page top↑
#
あぁ~憧れのヨルサンだわ^^
小さい頃からヨルのオデカケは、チャリや車に乗っけてしまったのが失敗の原因ね~と今更悔やんでます。みかんは、ヨルのカホリがする時間帯になると決して歩き出そうとしません 涙 これからの季節、ホントはお散歩はヨルにしたいのだけどね・・・

えっと・・・ヨルサンは暗いので、是非ともピカピカハデに光るグッズをモナカさんに着用願いまっす。
by: なな | 2007/07/26 16:10 | URL [編集] | page top↑
#
ホント、こんなに暑いとヒルサンは無理~!
うちもヨルサンになりそう!
でも、ブラタンチームは本当に見えなくなるのでピカピカなくしてはいけませぬー!

それからパソにメルメルしましたぁ~♪
by: マロンママ | 2007/07/26 20:17 | URL [編集] | page top↑
#
ホントこんなに暑くてはね~
しかし夜といえどもこの蒸し蒸し度。。。
どうにかして~!だよね。
そそ、先程メルしときました~。
by: クリスまま | 2007/07/27 22:40 | URL [編集] | page top↑
#
夕方はかなりきつくなってきたよね(´Д`;
うちの周りは超住宅街で歩道もほとんどないから、仕方なく暗くなる前に行ってるんだけど・・・もうSKもきつそうだよ~~。゚(゚´Д`゚)゚。
うちも思い切って、ピカピカつけてヨルサンにしちゃおうかなぁ~!!
by: Yuka | 2007/07/27 23:05 | URL [編集] | page top↑
#
★★yukikoさんへ★★
ホント、明るい時間に鼻歌歌いながら歩いたり、ちょっといつもと違うコースを開拓してみたり・・・って楽しいのよね。
ヨルサンはいつものコースをわりと足早に・・・・といったところ。
早くも涼しい季節が待ち遠しいね。これから夏本番っぽいのにね(笑)

★★ななさんへ★★
そうだよねー、みかんちゃんは夜はお断りサンだものね。
慎重派でこれまた可愛いわ♪
夜は気持ちがいいけど、やっぱり明るい時間のお散歩がいいなー。
そうだよね、ピカピカアイテム探してみるよー!

★★マロンママへ★★
この季節のヒルサンは虐待だし、自分にとっても拷問だもんねー。
ブラタンチームは夜の闇に馴染んじゃうもんね。ピカピカさせないとだねー。
と言いつつも、茶組必要だわー。と思っているところ。
ヨルサンで会う近所の子はやっぱりピカピカアイテムを使用しているものー。白い子も。
メルメルありがとう、チェキしまーす♪

★★クリスままへ★★
ちょっと前までは夜はそれはそれは気持ちがいい爽やかっぷりだったけど、これからはムンムン覚悟だねー。
我が子が喜ぶならネットリ覚悟だねー。
メルメルありがとう、チェキしまーす♪

★★Yukaリンへ★★
ねっねっ、真夏は夕方ですらもうアツアツだもんねー。
ありゃー、歩道がないなんて怖いね~。
SKしゃんもYukaリンもみんなでピカピカ発光してたら、いろんな意味でドライバーさんが必要以上によけてくれるかも!?
安全第一だからアリかも~(^m^)
by: yoshi | 2007/07/30 11:56 | URL [編集] | page top↑
#
ヨルサン・・・ってお散歩の事だったのね。(‐^▽^‐)
見たときyoshiも韓流なのかと・・思ってしまいました(笑)ヾ(・・ )ォィォィ
昼間は確かに暑くなってきたからつらいものね♪

by: likoritsu | 2007/07/31 00:41 | URL [編集] | page top↑
#
★★likoritsuさんへ★★
うふふー、ちょっぴり韓流っぽい響きよね。
冬のソナタだけ見たよー。
他のもみようとは思ったものの、細かいツッコミを入れがちなので純粋に見れなくて断念よ(^^ゞ
by: yoshi | 2007/08/01 11:42 | URL [編集] | page top↑

Post a comment.















秘密にする?

