
スポンサー広告 | comment (-) | page top↑

2007裏磐梯 2日目

070728-3.jpg

2日目もめいいっぱい遊んだよ。
070728-2.jpg
夜明け前に起きて、湖のほとりで朝日を見たよ。
すごく綺麗。

2日目は今回の旅行のメインイベント。
カナディアンカヌー体験!!
070728-1.jpg
オーナーさんから注意事項や漕ぎ方なんかをレクチャーを受けて、いざ出発!!
「二人の息を合わせて協力し合いながら漕ぐこと」
が大切らしいけど、息が合わない合わない。笑っちゃうぐらいにひっちゃかめっちゃかで、前に進みたいのに蛇行運転でムダに漕ぐ漕ぐ。

しばらく漕ぐと、舟からしか上陸できない小さな浜辺に到着。
広めの浜辺は先客がいたので、小さな小さな浜辺で休憩をしつつ楽しいヒトトキを。070728-5.jpg
釣りをしてみたり、アドベンチャー気分で探検してみたりとウキウキ。

しばらく遊んだらカヌー再び。
なんとなんと前半とは大きく違って、まっすぐスルスル進んで気持ちがいい!
二人とも漕ぎ方のコツがつかめたのと、息が合ってきたみたい。
モナカも満足そう。
070728-4.jpg
涼しくて気持ちがいいし、想像以上に楽しいカナディアンカヌー体験だったー。
オーナーさん曰く、秋の紅葉シーズンが最もお勧めとのこと。
いつか、紅葉を観ながらのカヌーも体験できるといいなぁ。
070728-6.jpg
またまたお食事&温泉を堪能して3秒グー。
関連記事
旅行 | comments (0) | page top↑
2007裏磐梯 3日目 | top | 2007裏磐梯 1日目

Comments

Post a comment.















秘密にする?

