スポンサーサイト

スポンサー広告 | comment (-) | page top↑

2007裏磐梯 3日目

070729-1.jpg
アッという間に最終日。
お家に着くまでが旅行です。
午前中は釣りをしてプラリとお散歩。
ザーっとにわか雨が降っちゃったので撤収。
さようなら~、裏磐梯。またね~。070729-2.jpg

帰りははりきって運転を。
東京から遠く離れた高速道路は私が最も得意とする道路ですからね。
余裕で運転していたら急に土砂降り。
緊張しすぎて背筋がピンッとしてキーボーの問いかけにも応答する余裕ナシ。
土砂降りの中を何十キロも運転しちゃったよ。
やればできる子なんです。私ってば。うふふー。

覆面パトカーに捕まる瞬間を2度も見たよ。
いやー、気持ちがいいからって飛ばしすぎには注意ですの。

楽しい3日間でした。
またまた浅黒くなってしまった私です。
美容と逆行する浅黒さも楽しかった思い出の一つですよん。
070729-3.jpg

関連記事
旅行 | comments (9) | page top↑
2007裏磐梯 番外編 | top | 2007裏磐梯 2日目

Comments

#
またまた楽しそうな旅ですね~♪
特にカヌーは楽しそう!
私も挑戦してみたいな(^m^)
3枚目のモノクロ写真、yoshiさんとモナカちゃん?
すごくステキ~(*^-^*)
こういう写真を見ると、なんだか涙がじんわりしちゃう私って、ヘン?(笑)
by: yukiko | 2007/07/30 22:36 | URL [編集] | page top↑
#
うわ!楽しげ!たのしげ~♪
マイナスイオンたっぷり浴びて光合成してきたね~♪
みんな楽しそう~!滝の裏にはなにが???

3日あると思う存分楽しめるよね~。
そしてもちろん3秒グー、すごーく分かるぅ!
前までは緊張してて眠れなかったワン旅行も、最近はママが一番先に寝てますからぁ~!

yoshiさんのクロックスがもうウキウキしてるのも発見~♪

大雨の高速の運転もお疲れさまでしたぁ。
東北道ってつい爆走しちゃうのよね~。
マロンママは福島のおばーちゃんちに行く時いつも常磐道(これまたこの道が飛ばしやすく)なんだけど、覆面に2回ほどマークされたことがあり、関越では赤城峠で20キロオーバーで確保されましたぁー。
そのときのいいわけが「妹の子が泣きじゃくっていたので、慌ててました」といいつつそのベビは後部座席でニコニコでした。爆

いいなぁ~、旅行~!マロンママもまた行きたくなっちゃったぁー。
by: マロンママ | 2007/07/31 14:58 | URL [編集] | page top↑
# 楽しそう♪
たーっぷり釣りも満喫して、カヌーも楽しんで、とってもとっても楽しそうな旅行だったねー。羨ましいっ!!!
カヌーはワンコも一緒に乗せてくれるんだ!?
いいなぁ。いつかカヌーとかリフティング体験してみたいと思ってるんだー。まみが漕いだことあるカヌーはTDLのヤツだけー。(笑)
滝に入っていった観光客もかなり気になるね。
滝の裏に素敵スポットが隠れてるのかもよ!?次回はyoshiさんもチャレンジしてみてー。(^m^*
by: 眞巳 | 2007/07/31 18:52 | URL [編集] | page top↑
#
たっぷりと3日間楽しんできたね♪
朝日が見れたなんて、すごいうらやましい~(^^♪
朝日って、夕日と同じくらいスキなんだ♪
でも普段なかなか見れないよね~
マイナスイオンたっぷりで、また癒されたね♪
夏はいいの、日焼けしたって♪
その後にちゃんと美白のお手入れをすればいいんだよ~(^^♪
と自分に言い聞かせてるよ^^;
by: きくりん | 2007/08/01 11:01 | URL [編集] | page top↑
#
★★yukikoさんへ★★
カヌーはすっごい楽しかったよー。
期待を裏切らない楽しさだったのー。
機会があればゼヒゼヒ挑戦してみちゃってー。
気持ちいいよー。
メチャメチャ疲れるからぐっすり眠れるしね♪
そうなの、モノクロは私とモナカなの。
あまりにも気に入った写真だからおもわず載せちゃった(^v^)
ほめてもらえるとうれしいわー。
涙ジンワリしちゃう?私も胸がキューンとなっちゃうの。

★★マロンママへ★★
マイナスイオンをタップリ浴びながら光合成も完璧よ!
滝の裏は気になるよねー。
向こう側からの風景もおもしろそうだよね。
たっぷり遊んで3秒グーは、次の日の目覚めもいいんだよね♪
マロンママも3秒グー仲間なのね♪

大雨の高速は驚きだったよー。
なんとか頑張りぬけて一安心だったよー。
マロンママは確保の経験があるなんて!!
そして、明らかに嘘の言い訳がおかしいわぁ。
でもさ「気持ちよくってとばしすぎました」とは言えないもんね。
もう確保されないようにね!!

★★眞巳ちゃんへ★★
ひたすら湖のそばをうろつきっぱなしな旅だったよ。
そうなの!カヌーはワンコも乗せてくれちゃうのよー。
大型犬だとけっこう注意が必要みたいだけど、チビッコはぜんぜん問題ないらしいよ。
ぜひぜひ眞巳ちゃんも体験しちゃってね。
滝の裏の素敵スポット、どんな下準備が必要なのかねー。やたら気になるよ。

★★きくりんへ★★
たっぷり楽しんできちゃったよー。
朝日なんて日常では見られないからねー、ちょっとテンション上がっちゃったよ。
しかも、大自然の中だからよりグーだったの。
そうだよね、日焼けを気にしてこもりっきりよりも、お外に出て遊んだ方が楽しいもんね。
そうそう、その後のケアをすれば・・・・・すれば・・・しなくちゃ・・・(>_<)
by: yoshi | 2007/08/01 11:58 | URL [編集] | page top↑
#
おか~えり~♪
少し距離は離れてるけど、地元なりよ~。
こんなに素敵なところがあるのねー!驚
昨日はレッスンに行けなかったので、早くみんなに会いたいですv-238
by: ひな | 2007/08/01 13:32 | URL [編集] | page top↑
#
★★ひなちゃんへ★★
ひなちゃんの地元付近なのねー。
地元だとあえて行ってみないところかもね。
隠れた名所かしら?(笑)
また忙しい日々が続いちゃってるのかな?
次回は会えるといいなぁ。
by: yoshi | 2007/08/02 11:56 | URL [編集] | page top↑
# うわさの~
カヌー!すごい!
モナちゃん気持ちよさそうに乗ってるねぇ~v-238
雨の中の運転もお疲れ様!
ドッキリしちゃうよね~
うちのたかちゃんは新潟に行って、帰り道で覆面に確保されましたぁ~笑
彼が向こうで調書取られてる間、私とまろナツはしょんぼりだったよ笑
by: 麻衣 | 2007/08/02 22:48 | URL [編集] | page top↑
#
★★麻衣ちゃんへ★★
でしょでしょー!カヌー気持ちよさそうでしょ~♪
たかちゃんは確保されちゃったのねー。
同乗者&同乗犬としてはそりゃぁ、ションボリだね。
次はもうないことを願うばかりだね。
by: yoshi | 2007/08/03 11:58 | URL [編集] | page top↑

Post a comment.















秘密にする?

