スポンサーサイト

スポンサー広告 | comment (-) | page top↑

マリーアントワネット

080706-4.jpg

映画館で観るゾ!!と張り切っていたのに誰かさんが「抜け駆けしないでよ」なんて言うから忠実に従って「いつ行くの?」「今日はちょっと・・・」なんてやっているうちに終わっちゃったんだよねー。

観終わって「あー!!映画館で観たかった!映画館で観たかったー!!」と恨みがましく何度も言いましてよ。

ストーリーとしては・・・だと思う。
そりゃ、フランスでは評判よくないワケだわ・・・と納得できるよ。
でもね、キラキラドレス・華やかなヘア・可愛らしい靴・カラフルなお菓子・キャラキャラと無責任に楽しげな様子。これがたまらなくよかった。
プチトリアノンでの楽しい時間をもっともっと観たかったなー。

映画の終わり方は、この映画としてはアリなんだと思う。
ジャンルは女子のための娯楽映画。かな?

ベルバラを何十回も読み、小説を何回も読んだマリーアントワネットファンな私としてはストーリーが端折られまくってても大満足。
でも、一緒に観ていた誰かさんは終わった瞬間に「で?」って言ってた。「で?」って・・・
そう、ストーリーを事前にわかってないとこんなリアクションが妥当だと思われる。

070806-5.jpg



070806-2.jpg



070806-3.jpg



関連記事
映画 | comments (3) | page top↑
コサージュ2 | top | ファーストコサージュ

Comments

#
ベルバラ好きの私としては、とっても気になる映画だった!!結局見てないけど(^_^;)
噂によると、実際にヴェルサイユ宮殿で撮影が行なわれたってことだけど、どうだった?死ぬまでに1回は本物のヴェルサイユ宮殿に行きたいわー(*≧ω≦*)

まだ見てないだけにワカラナイけど、↑こういう人間が見るべき映画なんだろうな~っていうのは伝わった(*´艸`*)旦那と見るのはやめとく~~(^^ゞ
by: Yuka | 2007/08/07 23:30 | URL [編集] | page top↑
#
借りてこようと思って忘れたー!(>_<)
明日借りてこよっと。リロ&スティッチも見なきゃ~笑
あとさくらんも見たいし…

ベルばらは私も愛蔵版を持ってて、何十回も読んだよ!
最近、朝日新聞の日曜版で『ベルばらkids』っていうの連載してるの知ってた~?チビキャラになっててかわいいんだよね。
by: 麻衣 | 2007/08/08 22:27 | URL [編集] | page top↑
#
★★Yukaリンへ★★
だよねー!ベルバラファンとしては興味ある一本だよね。
そうそう!ベルサイユ宮殿で撮影されてたよー。
だからこそ歴史大作?って思いがちだよね。
でもね、一番輝かしいところを楽しむ映画よ。
一人もしくはベルバラファン仲間と見るのがいいかもねー(笑)
ぜひぜひフランス行く機会を今後何年後?何十年後?に作って、生の宮殿を見てー!感動するよー。特に庭。

★★麻衣ちゃんへ★★
ベルバラkidsってあのギャグ部分のタッチで描かれてるのだよねー。見たことあるよ。
ベルバラファンとしてはこの映画を楽しめると思うからゼヒゼヒ!!
さくらんもゼヒゼヒなのねー。
リロの新作は私も気になるところ。ってかリロイだね。
by: yoshi | 2007/08/10 12:28 | URL [編集] | page top↑

Post a comment.















秘密にする?

