スポンサーサイト

スポンサー広告 | comment (-) | page top↑

アウトドアでインドア

070808-1.jpg

またまた西湖に行ってきました。
富士山の雪もすっかり溶けて夏仕様。
10時前まではいい感じに曇ってて涼しくてそれはそれは過ごしやすかったのだけれど、10時を過ぎたあたりからカーッと晴れて暑い暑い!
もうね、暑いって言うより日差しが痛かった。
釣りはジットしているのでひたすら耐えるのみ。
とはいっても限界があるわけで・・・・

アウトドアな場所にいながらインドアな時間の過ごし方のスタートです。
簡易テントみたいなものを張ってもらって避難しました。
そして強烈な日差しをよけつつ心地よい風を受けて、昼寝をしたり、編み物をしたりと快適なヒトトキを過ごしましたよ。

正しいアウトドアなスタイル。
070808-2.jpg

邪道なスタイル。
070808-3.jpg


夕方、涼しくなってから20分ぐらい釣りをして2匹釣り上げちゃった。
なんとも合理的に楽しんじゃった。
関連記事
家族で | comments (2) | page top↑
乙女心 | top | コサージュ2

Comments

# 暑いもんねぇ
邪道派に1票。(笑)
こー暑いと、家からすら出たくないもん。。。(--;
そんな中、お外に飛び出しているだけでも立派っ!!

・・と言いつつ、↑ハンドメイド用の生地は買いに出れないのねー?(^^;
髪はアップにして、帽子がわりの日傘でいかが~?
持ち歩くには邪魔だけど、陰に入らずには居られないので、最近はすっかり日傘っ子になってるよ。(--ゞ
by: 眞巳 | 2007/08/13 10:30 | URL [編集] | page top↑
#
★★眞巳ちゃんへ★★
やっぱりこうも暑いと邪道派になっちゃうよねー。
一票獲得うれしいわ♪
行くぜー!!と予定を入れてある外出は頑張れるんだけど、気が向いたからお買い物にでも・・・みたいな予定外の動きはムリなのねー。
日傘はすごくいいアイテムなんだけど、浅黒いくせに日傘をさすことに抵抗があっってね・・・
ほら、「まー、あんなに焼けているのに往生際が悪いワー」ってなことになるでしょー≧m≦
しかも、私の外出ってチャリだしね。
by: yoshi | 2007/08/14 13:20 | URL [編集] | page top↑

Post a comment.















秘密にする?

