スポンサーサイト

スポンサー広告 | comment (-) | page top↑

乙女心

かぎ編みにハマッたついでにミシンを使っての創作意欲もグングンわいてきてます。

が、しかし、生地を買いに行かなくちゃいけません。
外に出るには覚悟のいる天気。
で、お家でウダウダ。

気持ちはやる気!行動はダメダメ。
ジレンマ。
だったら、外に出れば・・・それはちょっと・・・
乙女心は複雑です。

で、外に出ようと思ったものの。

髪の毛をアップにしないと暑さに耐えられません。
となると、帽子はかぶれません。
それはムリ・・・・
じゃ、髪を下ろす?
ブローは暑くてムリ・・・・

やっぱり乙女心は複雑すぎるのです。

私なんて全身毛皮よ!ツベコベ言えないのよ!!
とモナカが言っているとか言っていないとか・・・・・
070810.jpg

関連記事
日常 | comments (5) | page top↑
バーベキューへ | top | アウトドアでインドア

Comments

#
あぁ~、この心の葛藤!
よく分かるなぁ...(爆)
しかも、生地を買いに行きたいんだけど外に出るのはちょっと... っていうところまで同じ(^m^)
私の場合、『ブローは暑いからイヤ...』に加えて、『外に出るにはメイクしなくちゃいけないけど、暑いからイヤ...』が加わりますけどね(^^;
by: yukiko | 2007/08/10 17:42 | URL [編集] | page top↑
# (〃^∇^)o_彡☆あははははっ
わかるわかるぅぅ~

そして、意を決して外出して、お店とかにはいると、今度はそのお店から出るのに、かなりの勇気がいったりするよね?

出入り口からくる熱気に押されて、再び店内にもどったり^^;
私だけ?(笑)
by: さとみ | 2007/08/10 18:15 | URL [編集] | page top↑
#
意欲とは裏腹な乙女心..。意外と複雑なのよねぇ。。。
急いで仕事に行かなければいけないのに..
なぜか玄関でためらった今朝のひなでした笑。
by: ひな | 2007/08/11 11:00 | URL [編集] | page top↑
#
yoshiさん こんにちは☆
この度はキキの事でご心配おかけしましたm(__)m
あたたかいお言葉とはげましのメッセージ
ありがとうございました。
日に々にキキも元気に回復してきて
ごはんもモリモリ食べれるようになりました。
暑い日が続いてますので
yoshiさんも もなかちゃんも体調くずされないよう
元気に夏をのりきってくださいね☆
本当に本当にありがとうございました。

PS:乙女心わかります(><
髪はおだんご前髪全快で
もうこのままキャミに短パンでいったろかーって
私もいつも思うものー(笑



by: miu | 2007/08/11 16:06 | URL [編集] | page top↑
#
★★yukikoさんへ★★
キャー☆
同じ意見うれしいわー。
あ、もちろんメイクも・・・も一緒一緒。
帽子を目深に被れば、まいっかー。と捨て身な自分とも葛藤しちゃう。
暑すぎるとだらけるねー。(寒くても^m^)

★★さとみさんへ★★
そうそう、お店に入っていい気分になっちゃうと、外のメラメラに立ち向かうパワーがなくなるよねー。
私も、そうだ!本屋さんも見ておこう!とかムダに時間を消費しちゃうよー。

★★ひなちゃんへ★★
そうよね、乙女心はいつだって複雑なんだものね。
お仕事に急いでいかなくちゃいけないとなると、悩んでる場合じゃない!?大変!!

★★miuさんへ★★
キキちゃんが元気回復でなによりよー。
ご飯をモリモリ食べられるようになれば、回復の速度もどんどんペースアップだね。
暑さに負けずに、みんなみんな元気で過ごしましょうね♪
スッピン、お団子、おでこ全開、短パン。
これで外に出られたら、もう怖いものナシですねー。
でも、きっと、それは踏み出してはいけない一歩よねー。
by: yoshi | 2007/08/14 13:31 | URL [編集] | page top↑

Post a comment.















秘密にする?

