スポンサーサイト

スポンサー広告 | comment (-) | page top↑

日比谷公会堂へ

テレビの収録に行ってきましたよー。
TOKYO MXTVで毎週放映されているハワイアン LIVE in BIRDLAND
今回は日比谷公会堂でのイベント兼収録だったのです。

大人数だし、もう何度も踊ってる曲だから大丈夫大丈夫ー。
なんて思っていたけどやっぱりすごい緊張しちゃって、踊ってる時に手がプルプル震えちゃった。
「すごい手が震えてるのが見えておかしくなっちゃったよー」
と近くで踊ってる子に笑われちゃうぐらいにね。

なんとか無事に踊りきったのでヨシとしましょう。

ちなみに私たちのフラが放映されるのは9/24(月)22:30~とのことよ。
デビルメイクで踊ってます。
人数が多いのでたいして映っていないであろうと見込んでの告知です。
踊るまでの待ち時間があまりにも長いので、日比谷公園内のRESTAURANT HIBIYA NATUREでお茶を。070812-2.jpg
日比谷公園の緑を堪能できるお店でとってもいい雰囲気。
テラス席はモナカもOKみたい。
涼しくなったらモナカを連れて行ってみよう。
自然がいっぱいの中で暮らしているのにあえて都会のオアシスへ・・・070812-1.jpg


関連記事
フラ | comments (4) | page top↑
ブラックウォッチブラウス | top | バーベキューへ

Comments

#
日曜日はお疲れさまでしたv-290
&昨日もお疲れさまでしたe-397

ひとまず今週末が楽しみぃ~なひなでしたv-307
by: ひな | 2007/08/15 13:49 | URL [編集] | page top↑
# おぉ!
yoshiさんが踊ってる姿が見れちゃうのねー!?
MXTV、チェック入れとかなくっちゃ☆
by: 眞巳 | 2007/08/16 10:01 | URL [編集] | page top↑
#
大勢の前で踊ってきたんだね♪
緊張してもかわいく笑顔で踊れるなんて、やっぱりすごいよ~!
きっとあたしだったら、すごい怖い顔になってるに決まってる!ぷ
日にちが近くなったらまたここで告知して~(^^♪
見たいみたい♪
by: きくりん | 2007/08/16 11:24 | URL [編集] | page top↑
#
★★ひなちゃんへ★★
おつかれさまねー♪
精神的にギュッと短い時間にクタッときたね。
週末に向けてエイエイオー!

★★眞巳ちゃんへ★★
おっ!見ちゃう?見てくれちゃう?
きっと豆粒サイズでわからない程度な映りだと思うのよー。

★★きくりんへ★★
なかなかの人数のお客さんを前に踊ってきたよー。
いやいや、緊張でガチガチのプルプルで、強張った顔して踊ってるよー。
その時は満面で踊ってるつもりでも、客観的に見ると怖い顔してるのー。
見てくれちゃう?ぢゃ、放送日が近づいたらまた告知しちゃうねー。うふふ。
by: yoshi | 2007/08/17 11:57 | URL [編集] | page top↑

Post a comment.















秘密にする?

