スポンサーサイト

スポンサー広告 | comment (-) | page top↑

未来予想図

070820-1.jpg

お友達のところで見た未来予測マシーンっていうのをやってみた。

『趣味のスケートと、お漏らしを合体させ「尿漏れスケート」を流行らせようとする yoshi さん』
なんて言われちゃってるけど・・・ちゃんと女性って指定したのになぁ。
30年後はこんなのが流行っちゃったりして・・・・なわけないね。

詳しくは、こんな結果

関連記事
日常 | comments (6) | page top↑
吉祥寺大満喫 | top | マイはんこ

Comments

# なんじゃこりゃ!笑
いくらギャグな占いでも、これはないよねー?^^;
どう見ても男だし(笑)
yoshiさんにこんな未来の1コマは絶対ありえない!
きっと可愛くって素敵な熟年女性になっていくに違いない^m^
最近のハンドメイド意欲、すごいね~!
既製品みたいだよ(*´∀`*)ウットリ
今度見せてネ♪
by: sae | 2007/08/21 08:30 | URL [編集] | page top↑
# (〃^∇^)o_彡☆あははははっ
いいねいいね~~
なんか、この手の占いっぽい結果で…
大いに笑わせてもらっちゃったよ(*´艸`*)

でも、髪の毛がキレイで長いってのはあってるよね~?
こういうふざけた結果でも、たまにあってるのがあるとびっくりするよね^^
by: さとみ | 2007/08/21 08:56 | URL [編集] | page top↑
#
なんか、すごいウケル~^m^ぷ
あたしもやってみよう♪
ミス・ダンボール、ウケル~^m^ぷぷ
髪の毛のことは合ってるね(^^♪
by: きくりん | 2007/08/21 09:16 | URL [編集] | page top↑
# 笑っ!
yoshiさ~ん残暑お見舞い申し上げます♪
これおもしろいかも~v-398
やってみたらとんでもない結果でしたがv-356
パパにもやらせてみようっとv-355
いつもお得な?情報ありがと~(*^^*)
e-30はんこ。
すごいかわいいっ♪
by: miyu | 2007/08/21 14:04 | URL [編集] | page top↑
# あははは!
yoshiさん、笑いのツボ、押されまくりなんですけどぉー。(爆笑)
30年後には面白いもん流行らそうと頑張ってるんだね。
ホントに流行っちゃってたらウケルー!!(笑)
by: 眞巳 | 2007/08/21 17:22 | URL [編集] | page top↑
#
★★saeさんへ★★
すごいギャグっぷりでしょー!?
saeオバちゃんに憧れた気持ちわかってくれたかしら?
でしょでしょ?どう見ても男よね?
そう思ってもう一回トライしたんだけど、やっぱり同じ結果だったよー。
将来の自分が怖くもあり楽しみでもあり・・・(笑)
ハンドメイド熱は一向に冷める気配がないよー。
ザクザクどんどんいっちゃうよー!!
もちろんもちろん、しつこいほどに見てもらっちゃうんだから!!

★★さとみさんへ★★
ここまで突き抜けちゃう自分の結果に唖然よー。
みんなの結果がうらやましくなっちゃうんだからー。
髪の毛は長いってとこだけかも、キレイじゃないもーん。

★★きくりんへ★★
ウケルよねー。
いくらなんでも、こんなの設定しておかないでよー。なんて思っちゃうよ。
ミス・ダンボール。ノウサンキューなのねー!!

★★miyuさんへ★★
おもしろいでしょー。
ってか、私の結果がやばすぎ。
おもしろ占いはついついやっちゃうよね。
メンズバージョンも気になる気になるー。

★★眞巳ちゃんへ★★
爆笑モノよねー。
性別がわからないもん。
30年後にはやった時には、先駆者の私を思い出してね!!!
by: yoshi | 2007/08/23 11:58 | URL [編集] | page top↑

Post a comment.















秘密にする?

