スポンサーサイト

スポンサー広告 | comment (-) | page top↑

吉祥寺大満喫

070822.jpg

お子チャマ連れのお友達と吉祥寺へ。

待ち合わせ場所で偶然にも共通の友人に遭遇。
ウヒャヒャー!と一盛り上がり。

ランチは伊勢丹地下にあるわらべへ。
自然食材の和食屋さんのバイキング。
おいしくてまだまだ食べたいのにお腹がいっぱいになっちゃうことを悔やんでみたり。

お腹がいっぱいになったらプラプラとショッピング。
主に私は子守担当。
友達はお子チャマから目を離して自分のものを一生懸命に選べること、だんな様の飽き飽きな空気・視線を感じることなくショッピングできることをたいそう喜んでくれて私も嬉しい。

ショッピング中にこれまた共通の友人とバッタリ遭遇。
「何年ぶりか思い出せないぐらい久しぶりなのに、会えばすぐわかるもんだねー!!」とお互いに驚きつつ一盛り上がり。

スタバで子守のご褒美にドリンクを買ってもらって井の頭公園へ。
木陰のベンチでおしゃべりタイム。
お子チャマは気持ちよさそうにスースー。

もうちょっと涼しくなったらモナカも一緒にね。

バイバイしてから私は魅惑の生地屋さんへ。
お友達がフィーバーしちゃうのがわかるわかるー。とニマニマしながら私もフィーバーしそうに。
でも、ググッと押さえてみたよ。
もうすぐ秋冬物に移行するはずだからね。夏物はお家にある分でもう十分だからね。と。
で、とあるものを作成するために、生地を買って型紙をもらってきたよ。
とあるもの、近日作成予定。(洋服じゃないよ)
関連記事
友達と | comments (5) | page top↑
2007軽井沢旅行  | top | 未来予想図

Comments

#
近日作成はお洋服じゃないのね~?
なんだろー!!(*≧ω≦*)
首を長~くして公開待ってるわよん(*´▽`*)

旦那さんの顔色見ずにお買い物できると楽しいよねー♪
お友達も楽しい1日だっただろうね!(^^)!
by: Yuka | 2007/08/24 00:33 | URL [編集] | page top↑
#
うちはご近所すぎて毎週のようにフィーバーで困ったものですぅ~(;^_^A

今度は何を作製予定なの~?
楽しみにしてるね~o(^-^)o
by: クリスまま | 2007/08/24 08:30 | URL [編集] | page top↑
#
うふふ^m^
フィーバーしないで、ガマンできたなんてエラすぎ~♪
お友達も、楽しくショッピングできたようでよかったね(^^♪
さて、何を作るんだろう~☆
わくわくする~(^^♪
by: きくりん | 2007/08/24 08:49 | URL [編集] | page top↑
#
吉祥寺は楽しいですよね~
昔はあの沿線に住んでいたのでウロウロしてました。
あの魅惑の生地屋さんに行きたくなりましたよ。
by: ruru | 2007/08/25 09:13 | URL [編集] | page top↑
#
★★Yukaリンへ★★
うふふー、まだ全然手をつけていないけど、イメージとしてはかなりグーなので、近日中にがんばるわよ!!
公開を待っててくれるなんて言ってもらえるとM、調子に乗ってサクサク進められそうよ♪
だんな様の視線を感じずに女子のみショッピングってやっぱりいいよねー。
いつもは入らないお店に入って新しい発見をしたりできるしね。

★★クリスままへ★★
そうよね、そうよねー。クリスままのお膝元ですものねー。
あんな素敵なお店は近くにあったら毎週フィーバーで嬉しいような困ったようなだね。
ググーっと手を握り締めて、真剣に選んじゃったよ。
真剣に選んだからにはがんばって取り掛かるよ!!
楽しみにしててくれるなんて嬉しいわ♪ホイホイがんばりまっす。

★★きくりんへ★★
いやー、ありゃ、油断をすると大フィーバーだよね。
ハンドメイド熱が上昇中に行くと危険すぎるよー。
怪しいぐらいに店内をグルグルしちゃったものー。
がんばって作るから見てやってねー!

★★ruruさんへ★★
吉祥寺はホント楽しいですよねー。
チコマカといろいろ見られるし、坂もないしね。
魅惑の生地屋さんでruruさんがどんなタイプを選ぶのかを見守りたいですよー。
目撃したら、きっと真似しちゃうわー。
by: yoshi | 2007/08/27 11:57 | URL [編集] | page top↑

Post a comment.















秘密にする?

