スポンサーサイト

スポンサー広告 | comment (-) | page top↑

2007軽井沢旅行 番外編

メジャーな観光スポットの白糸の滝へ行くと、ある一ヶ所がなにやら大賑わい。
もちろん野次馬根性丸出しで近寄ってみると・・・・

ペンギンさんが水浴びしていたよ!!
070825-1.jpg

あるカップルが連れてきていた様子。
よく懐いていて自分からハウスに入っていたよ。
涼しくお水も冷たくペンギンさんってばご機嫌な様子でした。

ペンギンさんって一般家庭で飼えるものなのかしら。
ペンペン。
関連記事
旅行 | comments (6) | page top↑
adidas風ダウン | top | 2007軽井沢旅行 

Comments

# えー!?!?
ペ、ペンギンさんって飼えるんだ・・・?(@@;
普段はおうちでお風呂とかで飼ってるのかなー?
お風呂にクーラーとか入ってるのかなー?
・・・かなり興味津々なんですけどぉー。(笑)

にしても、この暑い中、軽井沢に逃避行とは羨ましいなー!
モナちゃんもめいっぱい楽しんできたみたいで良かったね♪
by: 眞巳 | 2007/08/29 11:32 | URL [編集] | page top↑
#
同じく…

ええええw(☆o◎)w

ペンギンって飼ってイイの?????

すごいな~しかし。
多分目にしたら、何かの撮影かと勘違いしそうだわ~

ペンギンさんもきっと避暑しにきたんだよね~

私も旅行したいぞ~~!
by: さとみ | 2007/08/29 17:49 | URL [編集] | page top↑
# 同じく・・・
えーっえーっ!!
ペンギンさんが個人宅のファミリー!?
どこでどういった縁があって家族になったのかしら。詮索魂に火がついちゃいそうよ(*´艸`*)ぺんぺん

軽井沢、ワンコに優しいスポットだらけでイイよねー♪
広々芝生が気持ち良さそう(*´▽`*)
もうそろそろ軽井沢は涼しいのかしら?
by: Yuka | 2007/08/29 18:37 | URL [編集] | page top↑
#
★★眞巳ちゃんへ★★
ねっねっ、ビックリだよねー!!
ペンギンさんとの生活ってどんなものか興味津々よねー。
飼い主さんはたくさんの人に囲まれてたから疑問を解明できなかったのよー。
やはり、ペンギンじゃなくとも夏は避暑地がいいねー。

★★さとみさんへ★★
ペンギンを普通の観光地で、普通のペットとして目撃できるとは思いもしていなかったよー。
それはそれはご機嫌そうなペンギンさんだったよー。

★★Yukaリンへ★★
ペンギンさんがファミリーとはかなり想定外だよねー。
根掘り葉掘りたっくさんのことを聞きたかったけど、飼い主さんはたくさんの人に囲まれてて近寄れなかったよー。
謎は迷宮入り~。
軽井沢は日差しは強くても、風さえ吹けば涼しいし、日陰はそうとう気持ちよかったよー。
コチラもめっきり涼しくなったねー。
by: yoshi | 2007/08/31 19:27 | URL [編集] | page top↑
#
軽井沢はワンコの多い町だけどまさかペンギンさんまでいらっしゃるとは~!!!ビックリ!!!
避暑地に避難して来たんですかねぇ~。
水浴び中のペンギンさん気持ちよいだろうなぁ(*´□`*)
自分からハウスに入るなんてP&Cもビックリ。
いやぁ~一般家庭で飼ってるのか普段は冷凍庫にでも居るのかなぁ(笑)想像が膨らんじゃいます。。。。フム
by: MAKO | 2007/09/03 16:43 | URL [編集] | page top↑
#
★★MAKOちゃんへ★★
軽井沢はワンコだけぢゃなくてペンギンさんにも優しいみたいね♪
ワンちゃん顔負けなハウスへの駆け込みっぷりだったのー。
それがまた可愛くて可愛くて☆
ペンギンさんのいる日常生活って想像が膨らむ一方よねー♪
by: yoshi | 2007/09/06 21:01 | URL [編集] | page top↑

Post a comment.















秘密にする?

