スポンサーサイト

スポンサー広告 | comment (-) | page top↑

adidas風ダウン

070828.jpg
軽井沢のとあるショップで見つけた一枚。
価格的に絶対に本物じゃない。
「これってadidas風?」って店員さんに聞いたら「そう。”風”」とのこと。
色がきれいだし、温かそうなのでお買い上げ。
寒くなるのが待ち遠しくなっちゃうね。

一緒にラルフ風のサマーニットも売られていて、これまた見事なラルフ風でした。
網目、色目、刺繍がまさにラルフだったよ。
関連記事
お買い物 | comments (2) | page top↑
Nolley'sニットキャミ | top | 2007軽井沢旅行 番外編

Comments

#
寒くなってきたら大活躍してくれそうなアウターだね~♪
ちょっと気になるな、そのなんちゃってなお店(笑)
ラルフ風なサマーニットも見てみたいな~^m^
by: sae | 2007/08/29 23:36 | URL [編集] | page top↑
#
★★saeさんへ★★
すごい暖かそうでしょー!
しかも裏地はフリースなんだよー。
ファーまでついちゃってうらやましいぐらいよ。
ラルフ風もかなりお見事だったから披露したいぐらいよー。
by: yoshi | 2007/08/31 19:29 | URL [編集] | page top↑

Post a comment.















秘密にする?

