スポンサーサイト

スポンサー広告 | comment (-) | page top↑

ハシャギ過ぎな夜

待ちに待ったこの夜。
非常に楽しい一夜となりました。
それは何かって?
それは、高木ブーが率いるバンドの皆さんと私達のhulaの共演です。

ブーさん(さん付けよ)ってばめちゃめちゃ気さくというかナチュラル。
「写真撮れるかな?2ショはやっぱり厳しいよね?」
「ブーさんはチョロッとしか演奏しないのかな?
などなど思っていたのに!のに!!のに!!!

ブーさんを囲んでパシャリ。
衣装に着替えてパシャリ。
調子に乗って2ショでパシャリ。
そして、ブーさんはステージは出ずっぱりで歌もモリモリ、ウクレレもモリモリ。
ステージ後にはブーさんを囲んでやんややんやとトーク。

y:「今日はカミナリ様持ってないんですかー?」
ブ:「今日はないよー、今度は持ってくるよー」
y:「ぢゃ、私は赤いの用意しといたほうがいいですねー」
ブ:「大丈夫、いろんな色を持ってるよ」
y:「ぢゃ、安心ですね。今度はみんなでカミナリ様で写真撮りましょうね」

なんて会話もしちゃったよ。(調子に乗りすぎ)
ま、次なんてないだろうけどさー。

ちょっとハシャギ過ぎちゃったけど、ガッツリとドリフ世代の私が冷静にしていられるわけないじゃない?
写真は後日upね♪
関連記事
フラ | comments (10) | page top↑
My first LE CREUSET | top | Nolley'sニットキャミ

Comments

#
ブーさんってサービス精神旺盛な方なんですねぇ~
ステージの後までお話して下さるなんて気さくな方でFanになっちゃいそうですね~♪
ブーさんと言えばすぐ寝る(笑)ですがしゃべりの最中に寝てませんでしたかぁ(笑)??

ブーさん演奏の音楽でフラを踊られたんですねぇ。
お写真楽しみにしてますぅ(*´□`*)
by: MAKO | 2007/09/03 16:31 | URL [編集] | page top↑
#
すごーい!おしゃべりもしたんだぁ~♪
しかもステキなコラボではあーりませぬか!

ハワイの優しい柔らかい空気が感じられそうだわぁ~♪

ちなみにブー(さん)は小さいっすか?

子どもの頃、「昭○市民会館」に8時だよ!が来たときに見に行ったけど嬉しすぎてハイになってたから覚えてないわー。
by: マロンママ | 2007/09/03 20:56 | URL [編集] | page top↑
#
え~、じゃあ私は青で(爆)
ドリフ世代(って言っても範囲が広いけども)にはたまらないお話ですねぇ。
ついこの間やっと「フラガール」を観たのですが、なんだかフラを習ってみたくなっちゃいましたよ~(*^-^*)
だって松雪さんがステキだったんだもの♪
by: yukiko | 2007/09/04 17:53 | URL [編集] | page top↑
#
じゃあマネっこして、私は緑で(*´艸`*)

凄いね~仮にも芸能人だというのにそのフレンドリーさ!!素晴らしい!!人間ってこうじゃなきゃねぇ(*^▽^*)
ブーさんといえばウクレレだもんね。楽しいひと時を過ごしちゃったのが、写真なしでも伝わってくるわ♪
by: Yuka | 2007/09/04 19:37 | URL [編集] | page top↑
# おー!!
ブーさんと言えばウクレレだもんね!!
同じくがっつりドリフ世代なので、超羨ましいぃ~!!
前にハワイに行ったときに、ブーさんご用達のウクレレショップで相棒と2人アレコレ想像しながらウクレレを眺めたものよ・・・。(笑)
2ショの写真、見たい見たい♪
Webではボカシが入っちゃうだろうから、今度お会いするときにでも生で見せて欲しいなー♪^^
by: 眞巳 | 2007/09/05 10:10 | URL [編集] | page top↑
#
お疲れさまでしたーv-290
葉っぱあったみたいでよかったねv-479

仕事、終わってから向かえばよかったな~~~。

↑の方に便乗して。。
わたし、黒希望っ!笑
by: ひな | 2007/09/06 10:50 | URL [編集] | page top↑
#
すごい~!共演したのね♪
写真みたいわ~♪
会話もできて楽しい時間だったのね(*^^*)
ちなみに私もドリフ世代よ(ノ∀≦。)ノぷぷ-ッ笑
by: miyu | 2007/09/06 14:06 | URL [編集] | page top↑
#
★★MAKOちゃんへ★★
そうなのー、すごくサービス精神旺盛だったのー。
まさに!今にも寝そうな雰囲気だったよ。
でも、私たちがまわりでピーチクパーチクうるさくしていたから眠るチャンスなかったみたいよー(笑)

★★マロンママへ★★
そうなのー、最初はモジモジ遠慮がちだったのに、いつの間にかドヤドヤと囲んじゃったよー。
で、ガンガン話しかけちゃった。
やっぱりね、歌や演奏はすごーく上手だったの。
おかげで気持ちよく踊っちゃった。
ご指摘の通り、ブーさんはチビッコだったよ。
なんだかそれがまた可愛らしかったの。
大人になってもハイテンションすぎだの。子供の頃のテンションなんてとどまるところを知らない勢いだっただろうねー。

★★yukikoさんへ★★
おっ!青ですかー。
他の色の人もそろえないとねー。
あのドリフの一員と交われるなんて夢のようでしたわー。
『フラガール』の松雪さんったら目が離せないよねー。
ヘアスタイルも衣装もみんなみんな可愛すぎるよねー。
気分は松雪さんでyukikoさんも是非に♪

★★Yukaリンへ★★
おっ!緑を選んじゃったね!
っちゅーことはブーさんと夫婦な感じでね♪
すごいナチュラルなブーさんに心奪われちゃったよー。もうね、見る目変っちゃう。
これから応援し続けちゃうんだから!

★★眞巳ちゃんへ★★
ドリフ世代にはたまらない存在よねー!
ブーさん御用達のウクレレショップでイメトレしてきたのね。
次はお買い上げコースかしら?
もうね、写真は家宝ですから!!
鼻の穴大きく息荒く、披露しちゃうからねー!!

★★ひなちゃんへ★★
バタバタとしちゃってご協力ありがとうね。
なんとか借りる事が出来てよかったよー。
これからは早め早めに準備しないとだねー。
ひなちゃんも一緒に盛り上がりたかったよー。
また腹筋やらなにやら鍛えられたっぽかったよー。
またこんな機会があったら一緒に参加したいよねー。
もちろん、雷セット持参で(笑)

★★miyuさんへ★★
でしょでしょー!?すごいでしょー?
もうね、この思い出だけでしばらくテンション上げていられるよー。
ドリフ世代多発!!そりゃそううだよねー。
by: yoshi | 2007/09/06 21:22 | URL [編集] | page top↑
# 木ブーさん
楽しいフラの競演になってよかったですね。 木ブーさんは優しそうな感じですので、気楽に話ができるでしょう。 後日アップする写真を楽しみにしています。
トッポパパはお客さんの接待で、野実に出かけたら同じ店に、サザンオールスターズのメンバーが来ていて大賑わいでした。
by: TOPPO PAPA | 2007/09/08 17:30 | URL [編集] | page top↑
#
★★TOPPO PAPAさんへ★★
ブーさんのおかげでそれはそれは楽しい時間を過ごせましたよ!
テレビで見たままの話し方とのんびりさ加減がとってもキュートでした♪
サザンのメンバーが同じお店にいたらそれはそれは大賑わいになっちゃいますよね!
酔った勢いでお話できたらしばらくはテンション上げっぱなしで生活できそうです!!
by: yoshi | 2007/09/11 11:58 | URL [編集] | page top↑

Post a comment.















秘密にする?

