スポンサーサイト

スポンサー広告 | comment (-) | page top↑

My first LE CREUSET

070907.jpg
ついに我が家にもルクちゃんがやってきましたよ。
買ったのではなくて、とあるポイント交換の端数でね。
色は選べなくてションボリだったけど、♡だから赤でグーなのかも。
コレで何を作ったらいいのかしら?ハテハテ。

冬が来る前にルクちゃんお鍋デビューを果たしたいものです。


関連記事
日常 | comments (6) | page top↑
椅子カバー | top | ハシャギ過ぎな夜

Comments

#
あたしもコレの赤と白を持ってる~♪
両方頂き物なんだけど、結構かわいく使えてると思うんだ(^^♪
白い方はハートカズラを・・・
赤い方にはダックスの瀬戸物の箸おきをいれてんの♪
あれの大きいお鍋、あたしも欲しいんだ~♪
でも、どれにしていいのか迷っちゃって結局買えずじまいなの^^;
by: きくりん | 2007/09/10 08:32 | URL [編集] | page top↑
# わぁ♪
2つもー!?いいな、いいなぁ♪
うんうん、ハート型だから赤いのが可愛いよ。^^
これでますますyoshiさんの料理の腕も上がっちゃうかもね♪
by: 眞巳 | 2007/09/10 11:45 | URL [編集] | page top↑
#
★★きくりんへ★★
紅白セットでお家にあったらすごくラブリーでいいねー!
そうだねー、お料理用ではなくてインテリアに使ってもかわいいね。
お鍋欲しいよねー、美味しくできるってもっぱらの評判だもんねー。
私も秋になる度に迷ってるー。
色も形も豊富だから悩むよねー。

★★眞巳ちゃんへ★★
そうなのー、なんとなく2個あったほうがいいのかなー?と思って2個ポイント交換してみたよー。
料理の腕、ますますっていうより、そろそろ上げとけって状態よー。
そもそも、可愛いからって手に入れたけど、何作っていいかわからないところが・・・ね(笑)
by: yoshi | 2007/09/11 11:59 | URL [編集] | page top↑
#
ラヴリーだねーv-290
ハート型はサイズもラブリーな感じだっけ?
わたしも、今使っているホーローのお鍋が限界にきたら..
ココット・ロンド or ココット・オーバルを~なんて淡い夢を抱いておりますv-350
by: ひな | 2007/09/12 17:04 | URL [編集] | page top↑
#
ゎゎわーーっ!ふ、ふたつもーーっ?!
いいないいな~~(≧∇≦)
私も今猛烈にルクちゃん欲しくて、福○の西○に行ってはホエ~~~っと見つめて帰ってきてます(笑) なので本気で羨ましい!!
yoshiさんの波に乗って買っちゃおうかな??^m^
by: sae | 2007/09/12 21:44 | URL [編集] | page top↑
#
★★ひなちゃんへ★★
でしょでしょー!?ラブリーでしょー!?
サイズはね、2種類あるらしくて、我が家にやってきたのは大きいほう。
なのでわりとボリューミーなお料理ができそうよ♪
やっぱりルクちゃんはみんなの憧れよねー。
早くデビューしたいものだわ。

★★saeさんへ★★
いひひー。欲張って2つにしておいたよー。
お鍋ぢゃないから2つのほうが何かといいかなって思ってね。
やっぱり秋冬の到来が近づくとルクちゃんが気になる存在よねー。
この波に乗っちゃう?私も乗っちゃおうかしら?
そしたら美味しいスープなんかがいただけるものね。
夢は広がるわー。
by: yoshi | 2007/09/14 12:08 | URL [編集] | page top↑

Post a comment.















秘密にする?

