スポンサーサイト

スポンサー広告 | comment (-) | page top↑

MXTV

070924.jpg
ついに放送されちゃいました。
見てくれた方はいるかしらん?

アップの危機を回避しつつもチョロチョロと登場してましたよ。
そして、やっぱり真顔だったわー。



関連記事
フラ | comments (4) | page top↑
お花のレッスン | top | 横浜へ

Comments

#
見れなかった><
見ようと思ってたのに><
ていうか、きっとウチじゃ見れないんだと思う・・・・
by: きくりん | 2007/09/25 09:38 | URL [編集] | page top↑
#
見ましたよ~♪
みなさん笑顔がステキでした~^^

↓チャーミングセールだとスワニーさんもオフになるのですねぇ。横浜散歩やっぱりいいですよね~。

メルメルの件でメールしました。スミマセンがよろしくです。
by: なな | 2007/09/25 14:00 | URL [編集] | page top↑
#
見ようと思ってたのに出かけてしまって見れなかったよー。(T_T)
ちょいちょい登場してたのねっ!!
やっぱりビデオ録画するべきだったー!!
・・・でも、録画方法がいまいち分かってないのよね。(爆)
(いつも相棒に「コレ」と言って出かけてくるだけ/笑)
by: 眞巳 | 2007/09/27 09:25 | URL [編集] | page top↑
#
★★きくりんへ★★
見ようとしてくれただけで充分よー。
ありがとさん。
マイナーな局だからねぇ。見られない人多数だもの。
ってか、ほとんど映ってなかったよ、私。

★★ななさんへ★★
わー!見てくれてアリガトウ。
ほとんど私は登場してなかったわー。
チョロリでホッと一安心(笑)
スワニーさんは一部だけがセールなのかと思ったら、全品10%オフだから驚いちゃった!
そりゃ、みんな必死に選ぶわけよー。私もね。
メルメルありがとう。

★★眞巳ちゃんへ★★
うふふー、ほんとに、チョイチョイの登場。
むしろ、稀な登場っぷり。
真顔だし、震えて踊ってるからあんまり映されても困るので程よい感じ。
まー!PCに強いから電化製品全般に強いのかと思ったら他はNGなのね!!
by: yoshi | 2007/09/27 19:54 | URL [編集] | page top↑

Post a comment.















秘密にする?

