スポンサーサイト

スポンサー広告 | comment (-) | page top↑

横浜へ

久しぶりに横浜へ行ってきました。
070922-1.jpg
まずはモナッ走り。
でも暑くてすぐバテちゃった。
軽くお散歩したらモトヤでランチ。070922-2.jpg

お腹いっぱいになったら、メインイベントの元町チャーミングセールへ!
モナカのお洋服はコレといったものに出会えずに、断念。
お家にいっぱいお洋服があるから買う必要がないっちゃぁ、ないんだけどね。

今回はもう一つお楽しみな目的があるのでサクッとお次へ。
目的のお店はスワニーさんでの生地選び。
アレもコレもと欲張りたくなっちゃうけど、ある程度我慢。ある程度買い込み。
だって、全品10%オフなんですもの。
すごーーーく気に入った生地に出会えましてよ。
大切に丁寧に作らなくっちゃね。

ショッピングの後はお茶タイム。
マカオンカフェに行ったら、お店が変っていたよ!
名前は忘れちゃったけど、イタリアンなお店。
ワンコはテラスのみ。
お店の中には石釜があって、ピッツァがそれはそれは美味しそうだったの。
でもね、お腹いっぱいでお茶だけ。
次回には是非食べてみないとね。

ディナーはAloha Tableで。
こちらもワンコはテラスのみ。
予約はできないので、早く行かないとメチャメチャ待つよ。1時間ぐらい待っちゃった。
でも、おいしいし、いい雰囲気でハワイ気分を味わえたのでグーです。070922-3.jpg
コースターには
『"Aloha Table make your Mouth Dance!』
と書いてあるの。かわいいね。Mouth Danceっていいね。

関連記事
家族で | comments (3) | page top↑
MXTV | top | レトルトカレー

Comments

#
えー!マカオンがなくなってテラスのみになったのー!?
寒い時期ワンコと一緒に、足型のホットを飲むのが幸せだったのにぃ(´Д⊂グスン
残念だ~!
チャーミングセールは私も行きたかったよ!でも意外にセールって引いちゃったりして中々出会えないモノよね。
その分ナイスな生地には会えたようでナニヨリでした♪
by: Yuka | 2007/09/25 02:35 | URL [編集] | page top↑
#
そうなんだよね~マカオンなくなっちゃったんだよね~
きっと何かあったんだわ。
最近犬連れの人って、目に余る行動も注意できない人がいっぱいなんだもん。
マナーもへったくれもないわぁ~
それと同じく、ベビーカーの人もそうなんdなけどね^^;
気に入ってたカフェがなくなるのは寂しいよね><
by: きくりん | 2007/09/25 09:35 | URL [編集] | page top↑
#
★★Yukaリンへ★★
そうなのよー。
お店が変っちゃって、テラスのみになっちゃってたのよー。
ま、暑いからいいやー。ぐらいに思ってたけど、冬場はキツイよね。
寒い時にホッと一息つけるいいカフェだったのにね。
残念ね。
お店自体はいい感じだったんだけどねー。
冬場はワンコも店内OKにしてくれたらいいのになぁ。
今回のチャーミングは初日が土曜日だったからなのかえらい混みっぷりだったよ。
わんさかしちゃってるし暑いしヘロヘロー。
セールは気合充分で突撃しないとね。

★★きくりんへ★★
マカオンはほんと残念よねー。
お店自体が変ってるぐらいだから、マナー違反の人のせいと思いたくないよねー。
のっぴきならない理由ってことでお願いしたい。
なにはともあれ、ワンコ店内OKを希望するばかりだよぅ。
by: yoshi | 2007/09/27 19:47 | URL [編集] | page top↑

Post a comment.















秘密にする?

